ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

三連休も終わって今日からまた新しい1週間ですね。
日中はお天気が良くても、陽が陰るとやっぱり寒い、夜は気温もぐっと下がります。
おぉ~(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

2月ももう半ばなのに、今年はお雛様も飾ってなくて、取りあえず屋根裏倉庫からお内裏様とお雛様、ぼんぼりなどを出してきたので、明日こそは飾りましょう。
娘が生まれて2-3年までは床の間に七段飾りを組み立てていたけど、もうずっと出してません。
今年は孫っち4号ちゃんの初節句、先日雛人形を買ってあげたから飾ってあるそうな。
今は七段飾りを購入する人は少なそうですね、娘たちもお内裏様とお雛様のセットを買ったそうです。
残念ながら御節句に孫たちに会いに行くのはちょっと無理そうだけど、また写真を楽しみにしよう。

我が家の女の子と言えばさくらもそのひとり?
毎日賑やかに庭を走り回っています。
この前作ったベスト、さくらの着画を撮っていなかったから、備忘録と思って撮りました~


最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20303061.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20303106.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20303130.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_21550514.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20303069.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20303021.jpg


最近、大よりも服を嫌がらなくなったさくら、ちょっとモサコになっちゃったけど可愛いよカワ(・∀・)イイ!!~

さあ、今日の家ごはんです。
今日はハンバーグの種の残りを冷凍してあったので、これを使ってミニミンチカツを作ってみました。



最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20334531.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20334570.jpg

あとは、添え物の野菜炒め、巻き巻きロールキャベツをお野菜と煮て。。。


最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20334599.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20334558.jpg

最近は『洋服を着てみて~』と頼んでも逃げださなくなったさくら、また作ってあげるね(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_20334579.jpg


野菜室が空っぽになってきたよ、どんな野菜も値上がりがすごくてスーパーでは手が出ません(´A`。)グスン
今夜も冷凍してあったアスパラとか、キノコとか使ったけど、いつになったら野菜たっぷりのご飯が作れるのか。。。。
ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村

by april777yi | 2018-02-13 20:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)