ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。

昨夜の、突然の稲光と雷鳴に久し振りに固まってしまった。
急いでテレビを消して、パソコンの電源を落として、もう寝る時間だったけど、落ち着くまでしばし待っていました。
春雷?きっと近くに落ちたんでしょうね、被害はなかったかな。

話題は変わって、先週金曜日の午後のこと、わん友ねねちゃんが『お庭で走らせて~』とライン(ラインはママのゆっちさん、当然だけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
はい、どうぞ~
この日は思いのほか風が冷たかったけど、お天気は良かったから遊べそうだね。
寒いとは言え、庭の雑草が元気を出してきた、草むしりが追い付かなそうだ(´A`。)グスン

ねねちゃんが我が家にやってきたときは、3わん対面の瞬間が一番のカメラのねらい目、そうわかっているんだけど、いつも間に合わない(´A`。)グスン
その一瞬、みんなが絡む、追いかけっこする、きっと良い写真が撮れそうなんだけどな~

この日も、その時が過ぎると、それぞれが思いのまま
さくらはお友達がくてくれると気分が乗るようで、すぐにボールを持ってきます


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_23572392.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_23572601.jpg

ねねちゃんも走りだしたよ、ニアミスはあるものの絡むことのない2女子


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_23573214.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_23573682.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_23574195.jpg

我が家の2わんずも、お友達が来てくれるとスイッチが入るみたいで、よく走ります、追いかけっこが始まります


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00010285.gif

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00010899.gif

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00011495.gif

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00070804.gif

そこにねねちゃんが加わると、賑やか~(ノ ∀`*)σプププwww


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00011984.gif

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00012562.gif

大は2人のお姉さま方に追いかけられることになって、降参降参、逃げこむのはゆっちさんのところ


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00025666.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00030284.jpg

さくらもゆっちさん大好きだから、大を追い払って、私も~
ねねちゃん、いつもママを取り上げてごめんねm(__)m


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00031032.jpg

優しいねねちゃんにありがとうだね~


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00051821.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00052444.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00053869.jpg

大がねねちゃんに、走ろう!!と誘って、ねねちゃんがその気になると、急いで逃げる、追いかけたり逃げたりが本当に楽しんだね~


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00280896.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00281351.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00092231.jpg

この日も見られました、3わんずの変顔


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00120440.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00122480.jpg

そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00115675.jpg

短い時間でも、遊んだ感は満たされたかな?ねねちゃん


そろそろ雑草が元気を出してきたお庭、みんなが走りやすいように草むしりだな。。_b0175688_00163155.jpg

また走りに来てね、待ってるね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村
by april777yi | 2018-03-05 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)