ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~

我が家の庭、相変わらず雑草も元気良く伸びているけど、芝も少しずつ元気になってきました。
なんとなく緑が濃くなってきつつある庭は、さくらと大には絶好の遊び場所、ランランの場所、2わんずのための庭みたいなものだから手も入れず、雑草の管理だけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんな庭にご近所のチョッくん、大のマブダチチョッくんが遊びに来ましたよ~
お散歩帰りのチョッくん、毎日でも寄って欲しいと思う我が家の2わんず( *´艸`)クスクス

チョッくんが来る前は、さくらが大を誘っても走ってくれない


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23530612.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23531116.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23531410.jpg
さくら、残念だったね(´A`。)グスン

この後チョッくんが来たので、ふたたび、今度はさくらとチョッくんとで誘ってみるよ。
と、その前にご挨拶からね


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23581644.jpg


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23543880.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23544582.jpg

さくらとチョッくん、今度は2人に追いかけられそうな気配を感じる大は逃げ腰~(ノ ∀`*)σプププwww


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23585778.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23590759.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_23590254.jpg
そして反撃にもね


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00005497.gif

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00004982.gif

散々追いかけられて、もう降参だって


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00005990.gif

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00020806.gif

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00025364.jpg
さくらもちょっと休憩していたけど
まだまだ続く追いかけっこでした。



庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00043653.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00043996.jpg

庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00044355.jpg
大、まんざらじゃなさそうに、楽しいが満面に出てるよ\(>3(O^-)/ウフ☆
姉弟だけの時は気が乗らないと走らないけど、チョッくんが来てくれると、もう走るしかないってね。
本当に見てるだけで、運動してるな~って\(>3(O^-)/ウフ☆
さくらも大も、良かったね。

おまけの写真、さくらの匍匐前進をアニメでどうぞ~


庭の芝も少しずつ青くなってきて、足にも優しいかな?思いっきり走って~_b0175688_00055529.gif
たまにしてるよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

週末、さくらと大はペットホテルのお世話にならなきゃいけないから、遊べるときはいっぱい遊んでおこうね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

にほんブログ村

by april777yi | 2018-04-16 07:42 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)