ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!

先週の土曜日のお出掛け、もう1週間も過ぎたのにまだ完結してない(´A`。)グスン
一旦お出掛けするととにかくたくさんシャッターを切るので、当然写真も多くなるし、同じシチュエーションばかりでどれを残そうかと迷うってばかリ。
ペットの写真ってみんなそうなのかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大はまだシャボン玉で遊んでいるけど、さくらはもういい加減にうんざり?


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01253514.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01253805.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01254391.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01254798.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01255263.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01260853.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01261201.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01261841.jpg

だよね、もう終わりにしよう、お散歩して帰ろう!!
この頃には青空の方がずっと多くなって、本当に良いお天気になってきました。


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01280611.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01280102.jpg

湖には白鳥や鯉、足こぎボートのお客さんの周りには白鳥が群がって、おやつもらってるのかな~


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01281041.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01281614.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01282242.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01283251.jpg

途中でわんこちゃんとご対面したり、小さな子供が近くでシャボン玉を飛ばしていて、また合流???


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01283785.jpg

パパさん、またシャボン玉取り出した~(´A`。)グスン
楽しそうなのはパパさんと大だけだよね、さくらなんて呆れてるしい、まったく興味がないさくら


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01312551.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01313130.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01313622.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01314980.jpg
これで志高湖でのさくらと大は終了!!
駐車場に向かう途中、わんこを飼ってると言う家族と会って、さくらと大は可愛がってもらって、デレデレ\(>3(O^-)/ウフ☆
でも、良かったね。


志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01315870.jpg

志高湖でたくさん遊んで大満足かな、さあ帰ろう!!_b0175688_01320114.jpg

さあ、本当に帰るよ。
来るときは別府経由だったけど、帰りは違う道を行くことにして、のんびり帰ってきました。

ほんの1日の数時間の事なのに、写真をブログにすると何とも大量に。。。
それでも、お出かけにカメラは欠かせない我が家です。
きっとブロガーさんはみんなそうだね( *´艸`)クスクス

終わり

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよのポチッ!!宜しくお願いします。



by april777yi | 2018-06-23 07:22 | ある日のお出掛け | Comments(0)