ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??

せっかく早朝のお散歩を始めたけど、あまりの暑さに、特に飼い主がドッと疲れてちょっと中断(´A`。)グスン
早朝なら早朝らしく5時くらいにはお散歩しないといけないですね。
早すぎて起きられないから、この暑さが一段落するまでは、早朝散歩はお休みです。

でもね、さくらと大には我が家の庭で充分事足りてる。
走る時は本当に全速力だし、いつまでも走っているし、運動にはなっていると勝手に思ってる飼い主です。

トリミング翌日、庭で走るさくらと大。
この日はさくらが大きいピンクのボールを持ってきて、投げて~


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21184027.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21184452.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21184860.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21185374.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21185648.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21192447.gif


せっかく良い気持ちで走っているのに、気づけばボールはさくらから大へ。。。トホホだね
仕方がない、ちょっと休憩!!


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21244133.jpg


大はまたトンネルの上に確保する( *´艸`)クスクス


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21223749.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21224016.jpg




暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21223749.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21224016.jpg


気を取り直して、さくら今度は小さなボールを投げて~って


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21253551.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21253895.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21254310.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21255139.gif


一度あることは二度あるね、大も黙っちゃいないよ。
でも、このボールどこにおこう。。。


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21271915.gif

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21264789.jpg

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21265075.jpg

その内大きなボールは落ちていき、大は何度も何度もトンネルの上に


暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21271119.gif

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21271502.gif

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_21265660.jpg

小さなボールはしばらく大の元にあったけど、もうさくらはすっかり諦めてました。
いつもと同じ成り行きで一件落着!!
良く遊んだね、楽しかったね。

最近、庭に出る時間が遅い上にS値優先だから写真も暗い、ISO上げたいけど画像落ちるし、パソコンで編集したり、なかなか上手く撮れません💦💦

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_02171416.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、毎日アップを目標に綴っています。
さくらと大祐はトイプードル、飼い主はシニアの夫婦
今日のさくらは?大祐は?今日は何食べたの??そんなブログです、またきてね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       

暑くても、お散歩行かなくても、取り敢えずは庭を走る、満足だよね~とは飼い主の思い込み??_b0175688_02171416.gif

by april777yi | 2018-07-20 07:12 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)