ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。

土曜日の今日も寒い大分地方、何をするにも気合を入れなきゃ!!って感じですかね。。。

今日は大の2週間ぶりの通院日で、朝から病院へ。
9時半の予約だったんだけど、ちょうどその時間は眼科診察のわんこちゃんが重なっていたようで(眼科は院長先生しか診られないようなので。。。)、30分以上待合室で待ってました。
その間に写真でもね


2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20114226.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20114559.jpg

やっと、〇〇〇だいすけくん、二階へどうぞ~と、呼ばれて二階の診察室へ。


2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20115151.jpg

今日はいつもよりもかなり詳しい検査をして、今の状態をじっくり診てもらって、右目の眼圧はもう完全に正常な数値に落ち着いているとのこと。
良かったね。
左目の眼圧はちょっと高めだけど、まあ正常範囲だからこのまま注意しながら見ていきましょうと。。

目薬の点眼も右は1日1回になりました。
左目は進行を遅らせる目薬なので、まだ1日4~5回ほど、忘れないように点さないとね~

やっと診察も終わって、次はひと月後、通院の間隔もずっと広がりました。
ひと安心。。

この後、お願いしてあったフードを取りに行ったり、お買い物に行ったり、ちょっとバタバタ。

パパさんはデッキの風除けをますます強固なものにしようと、あれやこれやとやっているけど、何もそこまでね。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、好きでやってることなので見てましょう。

さくらと大はリビングを出たり入ったり、1日に何度もガラス戸の開け閉め、本当に面倒なんだから(´A`。)グスン
さくら、『早く開けろ――』と言わんばかりに地団駄踏んでます(ノ ∀`*)σプププwww


2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20201104.gif

しばらく外にいなさい。


やっと夕方、今日の家ごはんは超手抜きめし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
袋麺の日田焼きそばと、生協の餃子と、ポテトサラダとスープとデザートの柿です。


2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210535.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210596.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210519.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210574.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210683.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210612.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210589.jpg

2週間ぶりの大の検診、今日はじっくりと時間をかけて診てもらって、大丈夫ですよ!!と、良かったね。_b0175688_20210552.jpg

何が忙しいと言うことでないんだけどね、12月に入ってから気忙しい。。。

それなのに、明日はダンスパーティーだよ~
別府まで出かけて踊ってきます\(>3(O^-)/ウフ☆

そして明日は、大ちゃんの4歳のお誕生日でもあります、下準備は出来たので夕方はお祝いしようね~



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を、絵日記ならぬ写真たっぷりで、毎日アップを目標に綴っています。
読んだよ~のポチを励みに、楽しく続けていこうと思っています、ポチッと宜しく\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村       




by april777yi | 2018-12-15 20:29 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)