ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2017年 03月 02日 ( 1 )

今日の岡崎市は朝から雨でした。
全国ニュースにもなっていたと思うけど、またまた東海道線で事故があり、7時台から20時台まで完全に止まったまま。
ちょうど婿くんの乗る1本前の電車だったようで、バスと私鉄を乗り継いで出勤したそう。
私も東海道線には嫌われているのか、乗る度に何かが起きてる。
実は、昨日の東海道線も電気系統だかの点検で、私が乗りたかった電車から2本が間引かれて、30分以上をホームで待つと言うことになったんだよね。
前回も6時間ホームで足止めをくったり、予定の新幹線に乗れなかったり、ほんといろいろありました。
もう普及はしたけど、明日は何もないと良いよね〜

娘宅での2日目、孫っち2号くんはすっかり慣れてくれて、朝からテンション高いです。


そんな孫っちくんのふとした横顔をカメラのレンズで覗いてみると、しっかりしてきたなと。。。。

b0175688_22182619.jpg


b0175688_22182662.jpg


b0175688_22182763.jpg


b0175688_22182765.jpg



でも、遊んでいる時などはまだまだ子供らしい顔がたくさんだけどね。
今夜の家ご飯、コロッケにしたんだけど、揚げたてのコロッケを頬張る顔はやっぱりね

b0175688_22182752.jpg


美味しそう⁇実はとっても食が細くて、好き嫌いもあって、食べさせるの大変なんです。

と言うことで、今夜はコロッケとほうれん草のソテーとミネストローネ。

b0175688_22182825.jpg


b0175688_22182893.jpg


b0175688_22182890.jpg


b0175688_22182922.jpg


コロッケもミネストローネも美味しかったよ。
デザートのアイスも久しぶりで、美味しくいただきました。

b0175688_22182921.jpg



ご馳走様でした011.gif

明日はお天気良くなりそうでお外で遊べると良いね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-02 21:53 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)