ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2017年 03月 06日 ( 1 )

孫っちくんと公園へ

今日の岡崎市は雲が多かったな、予報では晴れだったのに全然お日様出てこなくてね。
まあ寒くはなかったので、午前中は孫っち2号くんとお隣の公園で遊びました。
孫っちくん、外に出られるかと思うとさっさとソックスを持って来て、はかせて〜って。
で、履いたらもう行く気満々で玄関へ。
連れて出てくれそうな人の手を引いて玄関に連れて行くんだよね。

んじゃ行こう‼️

お隣の公園、小さな子供が遊べる遊具はないけど、孫っちくんにとっては、どんなものでも遊べるみたい。

b0175688_21255108.jpg


b0175688_21255107.jpg


そして花壇のお花も大好きのようで、ここに来ると必ず花壇に連れて行かれます。
お花、好きだよね〜

b0175688_21255100.jpg


そのあとも2人で公園の一部分だけどね、楽しく遊びました。

b0175688_21255249.jpg


b0175688_21255215.jpg


小さな坂を上ったり小走りで下りたりがよほど楽しかったようで、何度もなんどもケラケラ笑いながらね。

家から持って来た車も、砂場では良い遊び道具。

b0175688_21255376.jpg


短い時間でも少しは「遊んだぞ〜」って気持ちになってくれていたら良いんだけどね。
もうしばらくはばあばとお付き合いしてね。

今日の家ご飯はチーズインハンバーグでした。
もちろん娘作です(笑)

b0175688_21255345.jpg


b0175688_21255372.jpg


あとは、大根とシーチキンのサラダ、コンソメスープです。

b0175688_21255477.jpg


b0175688_21255458.jpg


b0175688_21293414.jpg


今日も薄味だけど美味しく出来上がっていました。
満足‼️
ご馳走様でしたemoticon-0110-tongueout.gif

さくらと大の出番はなかったね〜
平日はパパさんも写真を撮る余裕はなさそうだけど、今日はチョッくんが遊びに来てくれて、お散歩以上の運動ができたそう、良かったね〜
チョッくんありがとね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-06 21:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)