ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

天気予報を見たら、今週の大分地方雨マークがありません\(>∀<)/
週初めの月曜日、今日も朝からスッキリ晴れて、五月晴れ~

だったら、久しぶりにロング散歩に行きましょう。
いつものロングコースだと上り坂は最初だけ、あとは平坦、緩やかなのぼり、最後は下りと歩きやすいコースです。
途中、いつもの公園でおやつと水分補給だよ。
この公園は遊具の周りが木陰なので気持ち良かったね。




b0175688_22253638.jpg

b0175688_22253774.jpg


おやつを食べたらさっさと帰ろうとする2わんず、良く分かってらっしゃる(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_22253770.jpg

b0175688_22253661.jpg

b0175688_22253646.jpg




私の歩数で7000歩越だからね、さくらたちにとったらどのくらいの歩数なんだろう、きっとわんこには歩きすぎかもね。
でも、一度も休みたいとも言わず、我が家まで元気に歩きました。

日差しも強かったし、暑かったのかな、家に帰るとさくらは冷たい床でごろ~ん、気持ち良さそうに寝てました。




b0175688_22294941.jpg

b0175688_22294813.jpg



今日は暑くなったから、夕飯はお蕎麦でも?と思ったけど、夕方には風も涼しくなって、お蕎麦じゃちょっとね。
メインは鰤の照り焼きにしました。




b0175688_22314374.jpg

b0175688_22314414.jpg




あとは、ポテトサラダとふりかけ豆腐?、とお味噌汁とリンゴです。




b0175688_22314399.jpg

b0175688_22314426.jpg

b0175688_22314494.jpg

b0175688_22314306.jpg

b0175688_22314432.jpg




マヨネーズのメーカーを変えてみたら、ちょっと甘めのマヨネーズで、ポテトサラダがいつもより甘かったけど、これはこれで美味しかったかな。
ご馳走様でした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-15 22:35 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)