ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は雨の1日、土砂降りではないけどシトシトと。。。
こんな日ってなんだか鬱陶しいよね、特に最近はずっと良い天気が続いていたから、わんこも出たいときにはすぐに庭に出られてたし(◞‸◟ㆀ)ショボン
今日は、取り敢えずはデッキまで行くけど、雨を感じて戻ってくる。

午前中はちょっとお出掛けしたのでわんこたちはお留守番。
こんな時、大はまったく追うこともしないし、吠えることもしないし、私からするとお利口さん?
さくらはと言うと、私がバッグを持つ音だけで出かけることに気が付いて、ゲージの中でワンワン吠えてる困ったさん。
こんなところも性格ちがうな~。。。

でも、雨が降ってることがわかってるからか、私が帰宅してもゲージからは出てきませんでした( *´艸`)クスクス

今日は昨日いただいたパンでランチ~
時間的にはブランチってとこかな。
フォカッチャとベーコンマヨネーズパン、ミニサラダに温かいコーヒー、立派なブランチになったよ\(>∀<)/



b0175688_21440756.jpg

b0175688_21435979.jpg

b0175688_21440347.jpg



美味しかった~

そして今日の家ごはん。
今日は残りご飯を片付けてしまいたかったので、あんかけ皿うどんにしました。
ミニチャーハンとサラダを添えて



b0175688_21454508.jpg

b0175688_21454591.jpg

b0175688_21454598.jpg

b0175688_21454582.jpg

b0175688_21454486.jpg

b0175688_21454416.jpg



ご馳走さまでした111.png

今日は2わんずの写真も撮ってなくて、唯一撮ったさくらの動画、YouTubeにログインできなくて、どうして~
インスタグラムには投稿できたけど、YouTubeにもアップはできたけど、そのあとが全くNG(´A`。)グスン
Googleとか日本語じゃないこと多くて、いろいろ触れないもんね。
今日はさくらと大の出番はありませ~ん、ごめんね。

あとでスマホから試してみよう~





あれ?うまく行ったかも~\(>∀<)/音声消せなかったからちょっと。。だけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
さくら、家の中でパパさんと飛んで飛んで遊び、今日は絶好調だったね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-09-05 21:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)