ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

昨日のお出掛け、大分農業文化公園でのひととき、続きで~す。
パパさんが大を前かごに入れてサイクリングにと出発したので、さくらは私のお散歩です。
すねて歩かないさくら、仕方がないからカートで移動だけど、せっかく来たので写真だけは撮っておきたいよね。
この公園には大きな池や吊り橋や、ところどころに石で作られた動物のオブジェがあったり、気持ち良く、楽しくお散歩できますよ~

吊り橋も良い雰囲気だけど、たくさんの人が一緒に渡ると結構揺れるんだよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


b0175688_11563771.jpg

b0175688_11564441.jpg

せっかくだしね、カートから下りて写真に納まってよぉ


b0175688_11565411.jpg

b0175688_11564999.jpg


この時間帯は雲も広がっていてちょっと風も出てきたから、橋の上もちょっと寒かったね~
橋の上からの景色、雲が多そうだけどほんの数十分で一気に変わるんだよ、山の天気ってこうなんだ。


b0175688_11590138.jpg

最初の石のオブジェはわんちゃん、ちょっとカートから降りてね。


b0175688_12010396.jpg
また歩き始めたけど(って、さくらは歩いてないけど)、相変わらずふてくされ顔のさくらです。


b0175688_12022828.jpg

b0175688_12023261.jpg

まだまだだよ、ほらベンチにも動物が~くまさんかな?


b0175688_12023825.jpg

そして、池の周りを歩いて行くと次の橋の手前に、今度はカエルのオブジェだよ。


b0175688_12024271.jpg


あら、さくら、カエルさんと同じ格好だけどそんなことできるんだ(*≧m≦*)ププッ
カエルさん見ないで、写真も撮らないで、おちっこの最中でした(つω`*)テヘ


b0175688_12035165.jpg

こちらの池では釣りもできるようで、家族連れが竿を垂れて釣りしたりね、バス釣りみたいだけど、釣れないって。


b0175688_12100883.jpg


そして、二つ目の橋を渡ったあたりで、パパさんと大に出会えましたよ\(>∀<)/


b0175688_12175127.jpg

この後さくらと大のひと悶着、解決して再び。。。


b0175688_12175771.jpg

b0175688_12180903.jpg

でもね、大はもういっぱい走ってきたから今度はお姉ちゃんと交代だよ。


b0175688_12182278.jpg

b0175688_12202401.jpg

b0175688_12182742.jpg


確かにね、変わって欲しいと言ったわりには不安そうだよね(ノ ∀`*)σプププwww
さくら、楽しんどいで~


b0175688_12184250.jpg

b0175688_12223556.jpg


この後、大は私とお散歩。
さくらと来た道を戻ったので、大も石のオブジェの前では写真をパチリ、ビビりの大が垣間見えたひと時でした。
でもね、さくらと違ってカートから降りてずっと歩きました、いつものお散歩とは違うね、気持ち良いね。

つづく。。

今日は夜ちょっとお出掛けなので、パパさんの夕ご飯はカレーです。
写真も撮らずにお出かけしてきま~す。
外は寒そう、夜は冷え込みそうだな。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-05 18:51 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)