ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は部屋の中よりも外の日向がとっても暖かかった大分地方。
天気予報では午後から雲が広がるそうな、午前中はすごく良いお天気で暖かいのにほんとうかな。。。
だったら、雲が広がる前にお散歩に行こう!!
近場の公園をはしご、ちょっとだけドライブって感じですよ¥(>3(O^-)/ウフ☆

あまりに暖かくて気持ちが良かったので2わんずとひとり、のんびりのんびり散策~
写真もたくさん撮ってあげて、ゆっくり整理しましょう。
取り敢えず今日の数枚は、気持ち良い空とところどころ始まった紅葉、高尾山自然公園です。


b0175688_21265466.jpg

b0175688_21265414.jpg

b0175688_21265482.jpg


毎年恒例の場所での2わんず、今年はトリミング翌日と言うこともあってかわゆい( *´艸`)クスクス


b0175688_21265375.jpg

b0175688_21265307.jpg

b0175688_21265364.jpg
大はちょっとすまし顔?

またあとでゆっくり写真を見ながら今日1日を思い出してみましょう~

今日のご飯はご近所の焼肉&いろいろのお店で外ご飯でした。
私のダイエットも無事に終わって、何か食べに行こう~とは言うものの、食べたいものが何気に違う夫婦なのでこちらなら適当に食べたいものを食べられるしね。
何でもありの食べ放題です。
とは言え、焼き肉が中心ですけどね。。。


b0175688_21320697.jpg

b0175688_21321320.jpg

今夜パパさん、珍しくホルモンに嵌ったそうな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


b0175688_21322548.jpg


b0175688_21323153.jpg


b0175688_21323638.jpg


b0175688_21324490.jpg


私もお肉を中心にあれこれつまんでみたけど、もうお腹一杯!!
何でもありのこのお店、久しぶりに食べたもろもろの料理、今日は特別ね\(>∀<)/


b0175688_21352916.jpg


b0175688_21353442.jpg


b0175688_21354712.jpg


b0175688_21355168.jpg



今日は近場でリーズナブルのお肉だったけど、今度は和食とかイタリアンとかフレンチとか、もうちょっとお洒落な外食しようよね~
ごご馳走さまでした111.png

天気予報も当たって午後はかなり雲が多くなりました、雨もポツリと降ったし、明日は雨かな?
週末は寒くなりそうですよ~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-11-13 21:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)