ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カテゴリ:ウォーキング( 95 )

昨日の夜、また♪♪さくら♪♪を相棒に夜のウォーキングコースを歩いてきたよ~
パパさんが、大は連れて行かないの??って言ったけど、さすがに夜の2わんず、2頭引きようのリードではとても無理、夜は♪♪さくら♪♪が安心だからね。

でも、時間も早かったせいか歩道も自転車の一団と何度もすれ違って、早すぎるのもどうだったかな。。。
それにしても歩行者と自転車が使える歩道とは言え、自転車が3列にもなってるってどうよ(´A`。)グスン
部分的には中央に先が引いてあって、歩行者、自転車と書いてあるんだけど、やっぱり駄目みたい。
遠くから高校生の声が聞こえて来たら、慌てて端っこに避けて、やっぱり危なかった。。。。

それでもいつものコースを完歩、それほど寒くもなくて最後は汗が。。。。
歩くのも意外と良い運動だなと感じる瞬間です¥(>3(O^-)/ウフ☆

♪♪さくら♪♪は信号で止まると、きちんと座って待ってられますよ!!
ビル風が~



b0175688_00033509.jpg


b0175688_00034250.jpg



折り返しの橋のたもと、水分補給もしないでまた歩き出します、寒いと水分もあまり必要ないのかなぁ





b0175688_00104178.jpg


b0175688_00104572.jpg


b0175688_00104989.jpg



はい、じゃあ帰りましょう!!

そう言えば、反射タスキは自分でつけていてもどんな感じで光るのかわかりませんね。
ちょうど私たちの前を歩いているおじさんが同じような反射タスキをつけていたので、じっくり観察させてもらいました( *´艸`)クスクス
真っ暗で車もそうたくさん走ってはいなかったけど、おじさんの反射タスキはこう見えました。



b0175688_00105365.jpg



そうか、きっと私の反射タスキも周りの人からはこんな風に見えてるんだね。
意外と目立つ、♪♪さくら♪♪のライトと私の反射タスキ、これで安心です。

♪♪さくら♪♪の歩きっぷりを動画に撮ってみました、確かにすごいスピードで歩いています。
私が走って追いかけるほどではないけど、速足の私でもちょうど良い距離間で歩けるくらい。
早送りしてるんじゃないんですよ、これが最初から最後まで、疲れないの??
でも、お尻フリフリ、たまに振り返る♪♪さくら♪♪、ちょっと可愛い( *´艸`)クスクス





♪♪さくら♪♪、お疲れさま~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-15 08:23 | ウォーキング | Comments(2)

今日の大分、早朝は雨でかなり降ってました。
原チャ通勤のパパさんにとって、冬の雨ほど嫌なはずはないと思うけど、かと言って車を2台持つほどゆとりないしね。。。。
会社が近いことだけが救いです。
でも、お昼前には雨が止んで気温も急上昇?多分17度を超えたかなと思うくらいで暖かくなりました。

パパさんが残業で遅くなるとラインが入ったので、だったら良い天気になった午後2わんずを連れてお散歩に行きました。
連れてと言うより、私の歩き?(ウォーキングと言う)に付き合ってもらってるって言った方が良いのかもしれませんけどね!!

今日は久しぶりに超ロングロングのお散歩で高尾山公園まで歩きました。
我が家の2わんず、実に良く歩く\(^o^)/
階段も坂も何のその、お蔭で私もスピードを緩めることなく、結構良い運動してます\(>∀<)/

途中で白いペキニーズわんちゃんと遭遇、挨拶もそこそこに♪♪さくら♪♪はお尻クンクンで怒るし、大祐も挨拶の後は逃げてるし、もっと仲良くできないの??



b0175688_22342267.jpg


b0175688_22343260.jpg


公園の木々はすっかり秋から冬、なんだか寂しいね。



b0175688_22401303.jpg



高尾山公園に着きました、ここに来ると必ずこの前で写真ね!!
ところが今日は野良猫ちゃんが気になってしょうがない♪♪さくら♪♪、この公園は野良猫だらけだからわん子を連れて公園内を歩くのはちょっとなんだよね。
本当はとっても良いお散歩コースなんだけど、残念(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_22380590.jpg


b0175688_22381107.jpg


b0175688_22382346.jpg


仲良く並んでと言うのは無理だったね。。。



b0175688_22405639.jpg


♪♪さくら♪♪も大もお疲れさま。
私はもろもろのこともあって1万歩をかなり超えた歩数、♪♪さくら♪♪と大も1万歩に近い歩数、夕方♪♪さくら♪♪は座ったまま寝てました○o。.(´c_` *)zZZ…..



b0175688_22530798.jpg

b0175688_22543645.jpg


今日はパパさん、残業で遅くなるって言ったいたのに、思ったよりも帰宅が早くて、夕飯の用意してな~い(´A`。)グスン
ラーメンでも良いと言うので、こんなものでごめんなさい。
とんこつ久留米ラーメンだよ、お赤飯もまだあったしね。



b0175688_22424922.jpg


b0175688_22424531.jpg



たまにはラーメンも美味しいね。
ご馳走様でした011.gif
なんだかんだと、家ご飯誤魔化しちゃった(ノ ∀`*)σプププwww

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2015-12-21 22:46 | ウォーキング | Comments(0)

今日は大分冬の風物詩、別府大分毎日マラソンが開催されました。
今年で64回目ですから、かなり歴史のあるマラソンです。
今のように都会の都市でのマラソンがまだそれほどない時からだから、昔は有名どころの選手もたくさん参加していました。
今は若手の登竜門的なマラソンなので、これから先が楽しみな選手が多く参加しているようです。

そのマラソンのスタートと同時スタートでウォークも開催され、ハリキリコース(13キロメートル)とのんびりコース(7キロメートル)の2コース。
私はもちろん、のんびりコース(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大分にUターンしてから3年目、別大ウォークも3回目の参加です、皆勤賞??( *´艸`)クスクス

朝はパパさんと♪♪さくら♪♪に会場まで送ってもらって、帰りもパパさんと♪♪さくら♪♪にお迎えに来てもらって、ウォークは姉と姉の孫ちゃんたちと。
お天気が少し心配だったけど、思ったよりもずっと良くて、海沿いのコースなので風は冷たいけど、お日様の暖かさの方がずっと勝ってました\(>∀<)/

♪♪さくら♪♪も海辺でちょっとだけ遊んで~


b0175688_21513518.jpg


b0175688_21513810.jpg


b0175688_21513106.jpg


景色も良い場所で、空と海がきれいです。


b0175688_21523531.jpg


b0175688_21523989.jpg


12時ちょうどがスタートです、さあ行くよ!!


b0175688_21544458.jpg


空にはヘリコプター、海にはカモメ?周りを見ながら歩くだけでも、すごく気持ちが良いです。


b0175688_21555207.jpg


b0175688_21555661.jpg


途中、高崎山とうみたまご(水族館)があるところが私たちの一度目の折り返し。
歩道橋を渡りながら、えっ?こんなオブジェあったっけ??これまで気が付かなかったな~お猿さんです( *´艸`)クスクス


b0175688_22040185.jpg
ウォークの途中でマラソンを走る選手たちに会うので、立ち止まって旗を振りながらの応援。
先導者がやってきて、これはペースメーカーとトップ集団かな。。。


b0175688_22021870.jpg


b0175688_22022182.jpg

別大国道には海側にとても広い歩道があって、たくさんの人が参加するウォークも、全然ゆとり、歩きやすいです。


b0175688_22075344.jpg



その後も続々と選手が走ってくるけど、やっぱり招待選手やトップランナーの走りは違いますね。
第二の折り返しも大きな歩道橋、その上からの景色はまた圧巻で、一般のランナーが大勢走って来て、すごい(◎ー◎;)ビックリ
今年は参加ランナーも一番多かったみたいです。
写真の一番右の歩道が、ウォークの参加者(私たちもここを歩いてきました)、真ん中の国道が大分方面に向かうランナー、一番左の歩道は、ウォークのゴールに向かう人たちです。


b0175688_14130032.jpg


b0175688_22074709.jpg


b0175688_22075098.jpg



別大国道の海の反対側には日豊線が走っていて、ちょうど『湯布院の森号』がやって来ました。



b0175688_22093868.jpg


さあ、ゴールはもうすぐです。

無事にゴールすると、完歩証明の缶バッジやリポビタンDやバナナやドリンクや豚汁ならぬ鶏汁?が待ってます。
ちょっと嬉しいよ~



b0175688_22094141.jpg


全部の行程が終わって、いただくものもいただいて、気分も爽快。
パパさんと♪♪さくら♪♪が迎えに来てくれたので、さあ帰ろう!!
我が家の小さな♪♪さくら♪♪もちょっと苦手な、姉の孫ちゃんたち。
でも、会う回数が増えると少しずつ慣れて来てくれてるみたいで、さわってもらえるようにもなって、♪♪さくら♪♪も嬉しいね~\(>∀<)/



b0175688_22094303.jpg

今日は7キロのウォークで14000歩。

明日は健康診断があるけど、少しは体重減ったかな~(ノ ∀`*)σプププwww
お疲れさま~

2013年の記事はこちらです☆☆☆
2014年の記事はこちらです☆☆☆

by april777yi | 2015-02-01 22:20 | ウォーキング | Comments(0)

このところ、毎日真面目にウォーキング&お散歩をしています
♪♪さくら♪♪も出かけることを察して、一足お先に庭に出て待っててくれます
さあ、リードをつけて。。。これから玄関を出るまで、吠えること
ご近所迷惑だーーーー少し躾も考えなければ

そして、ウォーキング&お散歩のときは、必ずカメラも持参です、コンデジですけどね!!
♪♪さくら♪♪を撮ると言うより、道端の花を撮るのが目的
野草大好きなので、珍しい花、きれいな花、季節の花、ついつい立ち止まってはパチリ
ここ数日に撮った道端の野草たちです
知ってる花を見つけて、季節を感じてもらえると嬉しいけど
b0175688_0441270.jpg
b0175688_0302418.jpg
b0175688_0303210.jpg
b0175688_0304312.jpg
b0175688_0305671.jpg
アメリカフウロは花が終わると棘が出てくるので、わんちゃんには要注意(写真の名前違ってます、正しくはアメリカフウロです)
b0175688_0313126.jpg
昔は嫌いだったドクダミだけど、今は可愛いなって\(>3(O^-)/ウフ☆
b0175688_0322796.jpg
ツユクサの種類だけど、トキワツユクサは白くて可愛いです
b0175688_033104.jpg
b0175688_0332098.jpg
b0175688_0333056.jpg
b0175688_0333798.jpg
b0175688_038186.jpg
b0175688_0334580.jpg
ときどき紹介する道端の花たち、何度も紹介してる花もあるかもしれないけど、やっぱりどのはなも可愛くて、いつ見ても可愛くて。。。
我が家の庭にも雑草??と思えなくもないけど、可愛い花が\(^o^)/
でも、草取りの時は心を鬼にして刈ってます
だから、やっぱり写真に撮っておいてあげたいですよね~
by april777yi | 2014-05-24 00:43 | ウォーキング | Comments(2)

日曜日の別大マラソン&別大ウォーク、写真の整理をしながら、やっぱりアップしておこうと言うことに
せっかくのイベントだからね\(>3(O^-)/ウフ☆

数日前までは雨の予報も出ていたのに、当日は朝から真っ青な空で、予想より早く雨雲が過ぎて行ったようです
レインコートを着て歩くことになるのかなと思っていたから、良かった良かった\(^o^)/

早めに着いた田ノ浦海岸は気持ち良かったです
b0175688_23444984.jpg
スタートまで時間もあったので海で遊んだりしていたけど、何だか雲行きが怪しい??ちょっと翳んできたみたいです
b0175688_2346532.jpg
そして、スタートの頃にはこんな感じになってしまいました
b0175688_2346488.jpg
国道の上りも下りも
b0175688_2347454.jpg
b0175688_23475532.jpg
このまま雨にならないと良いけど、いよいよスタートです
まずはりきりコースがスタートして、そのあとがのんびりコース、すごい人・人
b0175688_2350155.jpg
孫3号君もはりきってます
b0175688_23504278.jpg
歩き始めてもずっとこの霧は晴れることがなくて、途中の高崎山、うみたまごも
b0175688_23522820.jpg
b0175688_23524220.jpg
今日はこの高崎山で、ボスの交代が行われています
全国的にも有名になった前のボス、ベンツから新しいボス、ゾロメに交代です
b0175688_2353877.jpg

のんびりコースの人たちはこのうみたまごでUターンします
b0175688_23541737.jpg
b0175688_23542771.jpg
今年のゲスト、岩崎恭子さんが、出発前もうみたまごでも、皆さんとの記念写真に応じてましたよ
b0175688_23555517.jpg
b0175688_23551818.jpg

途中、別府でUターンして大分に向かう、別大マラソンのランナーを沿道から応援です
ランナーも、この霧では走りずらいかな、気温も高いし、条件的には良くないですね
b0175688_23581064.jpg
b0175688_23581926.jpg
b0175688_23582960.jpg
孫三号ちゃんも旗を振っての応援です
b0175688_001129.jpg
二度目の別大マラソンを走る、猫ひろしさんもやって来ました
b0175688_01637.jpg
b0175688_011686.jpg
この後、続々とランナーがやって来て、いったいどのくらいの人がマラソンを走ったんでしょう
私たちのウォーキングもあと1k
b0175688_042864.jpg

ゴールした後は、記念品や大鍋をいただいて、気持ちの良い汗をかきました
今日の歩数は15000歩だったけど、たまにはこのくらいの距離を歩くことも必要かもしれません
一緒に歩いた姉は、痛かった膝もすこぶる調子が良くなって、これからも歩こうと言ってました

みんなで解散して、さあ帰ろうと思ったら、なんと車のバッテリーが上がって(´A`。)グスン
パパさんにはTVを見るときは時々エンジンをかけてと言ってあったのに
仕方がないのでJAFさんにお願いしました
b0175688_0992.jpg

でも、そのお蔭でとても幻想的な景色も見ることができました
ほぼ一日霧に覆われていた海沿いの公園の美しい風景です
b0175688_0103210.jpg

b0175688_0104271.jpg
b0175688_0105161.jpg
b0175688_011076.jpg


さあ、今度こそ帰ろう!!
みんな~、お疲れさま

今日もたくさんの写真、最後まで見ていただいてありがとうございました
by april777yi | 2014-02-05 00:13 | ウォーキング | Comments(5)

今日は朝から良い天気だったので、久しぶりに完全装備でウォーキングに出かけました
もちろん、相棒は♪♪さくら♪♪
朝から洋服を着せられて、半ば固まってる感じだけど、外に出るとそれも忘れるようで、さっさと歩いてました
出かけるときに、お隣のご主人と奥様に挨拶、行ってきま~す

今日は高尾山自然公園まで
b0175688_2192926.jpg
b0175688_2193816.jpg
b0175688_2194674.jpg
♪♪さくら♪♪、気持ち良いね~
帰りはいつもと少しコースをかえて、階段を上って高台の住宅地に行ってみました
b0175688_21114735.jpg
ちょっと上がるだけで、空が近い気がするね~
b0175688_21122288.jpg
ピラカンサスの実が真っ赤です
b0175688_21134949.jpg
途中に立派な建物が!!
いつもは下から眺めているけど、なんとここは新日本製鉄の独身寮らしいです
b0175688_21144136.jpg
こんな立派な寮に住める今の若者、きっと仕事は大変だと思うけど、恵まれてますね~

さあ、帰ろう(^O^)/
帰り道、何気に見た景色がなんだかいつもと違うみたい
そうだね、いつもとは反対側の歩道を歩いているから、こんな風には見えないんだね
何も考えずに歩いていた道が、実はかなりの坂道だった
なだらかだけど、長い長い坂道だった、一番上まで行きますよ~
b0175688_2117355.jpg

我が家は、ちょうど谷間になっているところにあり、どちらにしても坂を避けては歩けません
行きが上りなら帰りは下り、行が下りなら帰りは上り
今は車の運転もできるけど、年老いたらさてどうしましょう。。。
そのためにも、今足腰をしっかり鍛えておきましょう!!
♪♪さくら♪♪もね!!
帰りついたら、またまたお隣のご主人にバッタリ、「ずいぶん長い散歩だったね」って(*≧m≦*)ププッ
by april777yi | 2013-10-21 21:24 | ウォーキング | Comments(6)

昨日のウォーキング&お散歩は、時々出かける、歩いてでも行ける、高尾山自然公園です
いつもは我が家から歩いて公園に行くので、その往復だけでかなりの距離、かなりの歩数
だから、たまに公園の中を歩きたいときは、車で目的地まで行き、それからのんびり公園内を歩きます

昨日は久しぶりに公園の全体、南幹線と北幹線を両方とも歩いてみました
まずは南幹線、この南幹線を外回りで歩くのは初めてかも??
b0175688_115342.jpg
今年は暖かいせいで紅葉も遅いそう、大分は12月になってからかな
まだまだ木々も青々してました
b0175688_11102475.jpg
南幹線の内側には展望台があったり、何百段の階段があったり、かなり良い運動コースになってます
昨日は外回りだけだったので、それほどのアップダウンもなく、気持ち良く歩けました
b0175688_11935100.jpg
b0175688_11121732.jpg
b0175688_11123768.jpg
b0175688_11124391.jpg
南幹線の道端にはたくさんの秋の野草を見ることができました
野草はやっぱり可愛いです
b0175688_11202168.jpg
b0175688_11202765.jpg
b0175688_1120338.jpg
b0175688_11204167.jpg
b0175688_11245925.jpg
b0175688_11254927.jpg
b0175688_11255995.jpg
b0175688_1126724.jpg
b0175688_11272747.jpg
b0175688_11273496.jpg
南幹線と北幹線の間にはまだ彼岸花も咲いてました
b0175688_11283492.jpg
北幹線の広場で休憩&水分補給です
b0175688_11293279.jpg
b0175688_1129406.jpg
北幹線は桜の木が多いので、葉もかなり紅葉してますよ~
b0175688_11315553.jpg
b0175688_1132333.jpg
普段はあまり目につかない、縮み笹や足元のキノコも、のんびり歩くと目に入ってくるものですね
b0175688_11341843.jpg
b0175688_11344749.jpg
下の広場では、保育園児が運動会の練習をしてました(*^_^*)
b0175688_11362412.jpg
前回北幹線の外回りを紹介したのは、確か春でした
早いものです、あれからもう半年。。
この公園には三カ所の駐車場があるけど、平日でもここまで来てウォーキングと言う利用者が多いです
b0175688_11434732.jpg

さあ、♪♪さくら♪♪帰ろう!!
by april777yi | 2013-10-04 11:45 | ウォーキング | Comments(2)

今日の大分は午前中から30度を超えています、暑いです
でも、あの真夏の暑さを考えれば、このくらいは我慢できますよね

今日のウォーキングは7時から、やっぱり雲のない、太陽が昇った後のウォーキングは暑さも一入
汗びっしょりになりました

それにしても♪♪さくら♪♪は良く歩きます
「臭いクンクン」以外はほとんど立ち止まることもなく、今日などはまだ先へ行こう、階段も上ろうなんですから
b0175688_1113718.jpg
b0175688_1114914.jpg
♪♪さくら♪♪、今日はここで折り返そう
これ以上行くと1万歩を超えちゃうから、明日は車で来て、公園内を歩くことにしようね~

と言うことで、折り返しました
暑かったね~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

最近、真面目にウォーキングを兼ねたお散歩をしているので、そのために欲しいと思っていた散歩用のウエストポーチを買いました
家の周りくらいの散歩のときは、わざわざ腰に巻くのは面倒だけど、ウォーキングを兼ねるときはこのくらいの容量がある方がね!!
b0175688_1152068.jpg
b0175688_1153964.jpg
b0175688_1155296.jpg
ポケットがたくさんあって、500mlのペットボトルが入るところ、スマホもカメラも、もちろん♪♪さくら♪♪のウ〇チシート、おやつ、ウォータートレイなども入れて持ち歩けます
両手がふさがらないし、ウ〇チを取るときにもリードをつなげるDカンも二つついていて、便利です
b0175688_11112964.jpg
b0175688_11113963.jpg
b0175688_11114752.jpg
このウォータートレイは折りたためるので、ポーチにもすっぽり
b0175688_11141045.jpg

これからも使えそうなこのポーチ、ただ、失敗が一つ
色選びです
どんな服にも合うようにと思って黒を選んだけど、汚れが目立つ(´A`。)グスン
特に、♪♪さくら♪♪が飛びついてくると足跡が、土汚れが。。。カーキがベージュくらいにすれば良かったかも
まあ、せっかく手に入れたポーチ、毎日のおウォーキング&散歩に重宝すると思います

♪♪さくら♪♪はいつものように変えると朝ご飯を少し食べて、お昼寝○o。.(´c_` *)zZZ…..
by april777yi | 2013-09-12 11:19 | ウォーキング | Comments(2)

今日のウォーキング&散歩コースは、以前歩いていた道をもう一度
このコースは最初は上り坂だけど、あとはほぼフラット、帰りの最後は下り坂と、まあ歩きやすいコースです
ただ、距離がちょっとあるので、♪♪さくら♪♪を連れて歩くのは可哀想かなと。。。
でも、涼しくなったしね、♪♪さくら♪♪、久しぶりに歩いてみる??

片道4000歩ちょっとなんだけど、公園内をブラブラするとすぐに総歩数が一万歩近くになります
往路は風も爽やかで歩きやすいです
公園に着くと、ここで水分補給と♪♪さくら♪♪にはおやつもちょっぴり
♪♪さくら♪♪、おやつよりも気になるものが。。。
♪♪さくら♪♪の目線の先には猫がいるんですが、行きたがるのを抑えて抑えて
b0175688_22364723.jpg
b0175688_22365674.jpg
落ち着いたところで、気になりながらも
b0175688_22404169.jpg
早くおやつをちょうだいよ~と
b0175688_2239655.jpg
b0175688_22391569.jpg
さあ、汗も引いたし、公園をちょっと歩いて、帰るよ!!

途中小さな公園で、保育園児の男の子とお母さんに会いました
犬を飼いたいけど、今は飼える環境ではないと
だからいつもは犬のお人形さんで遊んでいるから、本物に触るのはペットショップに行った時だけだと言っていました
じゃあ、触って触って、♪♪さくら♪♪はあまり絡まないけど、触っても怒らないからね
b0175688_22441490.jpg
本当に嬉しそうな顔で触ってもらえて、こっちまで嬉しくなっちゃうね
b0175688_2245898.jpg
♪♪さくら♪♪、喜んでもらえて良かったね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さあ、今度こそ本当に帰るよ~
帰り道に見つけた花をちょっとだけ、どれも秋の花です
b0175688_2259326.jpg
b0175688_22504332.jpg


♪♪さくら♪♪は今夜も9時には就寝
私がダンスから帰宅した時にはすでにケージの中のクレート内に
でも、私が帰宅すると、取り敢えず一度外に出てきて、舐めなめしてくれて、再度オヤスミ(σ´з`)。ο○です
明日は暑くなりそうだし、あまり長い距離は♪♪さくら♪♪にはやはり酷かな
気分次第でコースを決めましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by april777yi | 2013-09-10 22:55 | ウォーキング | Comments(2)

台風一過??でもないのかな、台風は気付かないうちに鹿児島に上陸して、温帯低気圧になって、天気図からも消えていました
でも、今日の大分、朝のどしゃ降りが嘘のように午後は青空でした
あ~何日ぶりの青空??何日ぶりの太陽??
b0175688_21193316.jpg
b0175688_21194580.jpg

♪♪さくら♪♪、晴れたよ~058.gifお散歩に行こう!!
は~い
b0175688_21211336.jpg
不思議なことに、白線のあるところでは白線の上を歩く♪♪さくら♪♪です
b0175688_21222680.jpg
♪♪さくら♪♪、蝶々だよ~
b0175688_2126657.jpg
b0175688_21261374.jpg
♪♪さくら♪♪、柿だよ~
b0175688_2127133.jpg
b0175688_21275288.jpg
自然の中では、もう秋なのかもね
我が家の上も真っ青な空と白い雲で~す
b0175688_21321937.jpg
アキアカネも飛んでますよ
b0175688_21323942.jpg
やっと長雨も峠を超えました
明日からはまたお天気も良さそう、一気に秋に向かうのかな~
それとも、また残暑かな
by april777yi | 2013-09-04 21:35 | ウォーキング | Comments(4)