ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

昨日の夕方、久しぶりにおともだちわんちゃんのモコちゃんが遊びに来てくれました。
陽が長くなったしね、17時ころからでも充分明るくて遊ぶにはもってこい!!
これから蚊が出てくる季節だけど、我が家はもう蚊が飛んでいて、蚊取り線香も焚いてます。
わんちゃんたちはみんなフェラリア予防はしているけど、やっぱり蚊に刺されないに越したことはないものね~気を付けなきゃ。

モコちゃんも昨日はトリミングだったそうで、終わってすぐに来てくれたから、もう毛はふわふわでもこもこで気持ち良いったらないよ。
モコちゃん、さくらも大もいない静かな庭、どう???




b0175688_23243169.jpg

b0175688_23243078.jpg




早速走りまちゅよ~




b0175688_23250537.jpg

b0175688_23251068.jpg

b0175688_23251346.jpg

b0175688_23261617.gif

b0175688_23262164.gif




わんこたちってもともとあまり絡んだりが少ないから、ひとりでも気にならないと思うな。
それに、大がいたらすぐにボールを取りたがるから、ビビりちゃんのモコちゃん、ボール取られそうだもんね、思い切り走って~

そしてモコちゃんはボールキャッチの達人でもあるんですよ。
100発100中??ん。。100%ではないけどものすごい確率です。
見よこの後ろ姿!!このボールをキャッチした瞬間の顔!!




b0175688_23300934.jpg


b0175688_23342309.jpg


b0175688_23342872.jpg


b0175688_23343111.jpg


b0175688_23343747.jpg


b0175688_23344516.jpg


b0175688_23344510.jpg





まあね、たまにはこんなこともあるけどご愛嬌 \(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_23361477.jpg

b0175688_23361447.jpg

b0175688_23361595.jpg




こんな顔もまた可愛くて、時には失敗もしてね( *´艸`)クスクス

昨日はさくらと大が帰って来るまで待っててくれてありがとうね~
今度またゆっくりお散歩でもしようね。

おまけの写真は、昨日のサロンさんでのさくらと大。
私がしゃがみ込むと、大がペロペロしにやってくるから、立って撮るしかなくて、こんな写真ばかりです(◞‸◟ㆀ)ショボン




b0175688_23393450.jpg

b0175688_23393522.jpg

b0175688_23393597.jpg

b0175688_23393442.jpg

b0175688_23393412.jpg




でも、いつもそのくらい興奮して待っててくれて嬉しいよ~
帰りの車の中でもお利口さんにしてくれてると、もっと嬉しいんだけど~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらのサロンさん、我が家の場合2わんずを1日がかりでやってくれるからいつも予約でいっぱいで、希望の日を抑えるのが大変!!
今日は8月まで予約入れてきました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-19 07:15 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)