ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日突然

そうなんです、ある日突然パソコンが壊れてしまいました
ネット検索中のことで、慌ててあちこち触ってみたけど、「うん」とも「すん」とも言わない
とにかくリカバリをしようと、XPのソフトを入れても駄目
リカバリCDを入れても、途中で止まってしまって
これはもうHDが壊れたとしか考えられないでしょう、だったらHDの交換するしかない ??
ある日突然_b0175688_15123811.jpg

パソコンのタワーの中ってこんな感じ、さてHDはどれ?どうしたら外れるのかな?後で繋がなきゃならないし、とりあえず写真に撮っておきました
ある日突然_b0175688_15144163.jpg
ある日突然_b0175688_15145295.jpg

何とか外れました、これを持って電気屋さんへGo
ある日突然_b0175688_15155619.jpg

新しいHDも取り付け、動かしてみました、ばっちり!!
ある日突然_b0175688_15172823.jpg

この画面を見た時は一安心でした
ある日突然_b0175688_1518958.jpg


あ~、自分のパソコンでインターネット、久しぶり

私の生活の中では、なんでもすぐに検索に走っちゃうから、パソコンは不可欠。
今回は最悪買い替えもと思っていたので、HD購入分5000円の出費ですんでホッとしました。
これでまた、あと2-3年は使えると良いんだけど。。。
by april777yi | 2009-09-04 11:50 | ある日の事 | Comments(0)