ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

時には主食がパンでも良いかな。。

今日は北風が冷たくて、千葉は波浪警報でも出ていたかな?埠頭は立っていられないくらいの強風でした
だからでしょうか?何時もより少しだけ富士山がくっきり見えた気がします
時には主食がパンでも良いかな。。_b0175688_2123928.jpg

午後からは週に一度の歯医者さん
今日の夕飯はハンバーグの予定なので、久しぶりに主食はパンでも良いかなと、帰りにデパ地下ベーカリーへ
私はフランスパンが大好き、夫は固いのは駄目だと言うので、金ゴマと黒ゴマ入りの食パンをゲット!!
両方とも、とっても美味しかったです♪♪♪
今日の主菜はハンバーグ
時には主食がパンでも良いかな。。_b0175688_2127261.jpg

あとは、トマトのポテトサラダ詰め・スープロワイヤルとパン
時には主食がパンでも良いかな。。_b0175688_21375092.jpg

時には主食がパンでも良いかな。。_b0175688_213448.jpg

パン大好きの私は、パンを、ご飯好きの夫は、やっぱりパンよりご飯だと言って、ご飯を食べていました003.gif
夕飯の片づけが終わると、1日が終わった感じです、やれやれ。。。。ご馳走さま~
by april777yi | 2010-01-26 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)