ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お疲れの日のお家ご飯は。。。

今日は朝から遠出をしたので、お疲れ。。。
こんな日は、無理に家で作らずとも、惣菜でも良いですよね~
お出かけした帰りに、千葉駅近くのショッピングセンターのお魚屋さんで、にぎり寿司を買ってきました
夫婦2人、こんな時は出費も少なくて助かります

今夜の夕飯のにぎり寿司(これは夫の分です)私はこんなには。。(笑)
お疲れの日のお家ご飯は。。。_b0175688_21284238.jpg

あとは、冷奴とお吸い物で終わり
お疲れの日のお家ご飯は。。。_b0175688_2129533.jpg


今日は料理する時間も短かったけど、食べる時間も短かった、あっと言う間??
でも、お腹一杯になるのはいっしょ
ご馳走さまでした011.gif

明日は天気も良さそうで、夫が「潮干狩りに行こう!!」と、収穫はお楽しみに♪♪♪~
by april777yi | 2010-05-01 21:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)