ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日のから揚げは良い色!!

今日もまだ寒いです、朝晩は特に気温が低く、今この時間、部屋の中でも半袖でいるとちょっと肌寒いくらい
明日は暖かくなりそうなので、期待しましょう!!

今日は目黒の東京都庭園美術館に花を見に行ってきました
庭に入るだけから入園料も安いし、まだ行ったことがなかったので楽しめました

午後早くには帰宅して、今日もやっぱり夕飯作り
主婦の仕事とは言え、どうしてこう毎日毎日食事を作らないといけないんでしょうね~
延々のテーマです

今日も夫のためだけの夕飯ですが、お魚、お肉、とりあえず野菜と三拍子揃ってますよ001.gif
今日のメインは、カレイのから揚げ野菜あんかけ(玉葱・人参・ピーマン・もやし)
今日のから揚げは良い色!!_b0175688_20552738.jpg

副菜は、鶏のから揚げと(今日は良い色に揚がりました)
今日のから揚げは良い色!!_b0175688_20555475.jpg

トマトまるごとサラダ
今日のから揚げは良い色!!_b0175688_20561892.jpg

今日はから揚げがとっても美味しそうに出来てちょっと嬉しい♪♪♪
色といい、大きさと言いバッチリ!!
今日のから揚げは良い色!!_b0175688_20583577.jpg

私も食べた~い。。。。

今夜も私はダイエットメニューだけど、焼き鳥??意味わかんない026.gifけど
こんな感じでいただきました
今日のから揚げは良い色!!_b0175688_2111659.jpg

だいだい380Kcalくらいかな。。。

二人して、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2010-05-15 21:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)