ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いやぁ~、手抜きの毎日ですww

今日は台風の影響で風が強かったですね
何時ものことだけど、電車の遅延、間引き、いろいろあったようです
私はと言うと、お昼ご飯は友達と、時々行くお店で定食をいただいたり、いやぁ~手抜きです(^_^;)
ウォーキングも真面目にはやってないし、とりあえず7-8000歩歩いてればOKって感じかな
一人でいると、こんなに手抜きになっちゃうんだ~と、ちょっと反省(_ _。)・・・シュン

今日はお昼は《鮪の下ろし和え定食》です(この《さしみや》さんはお魚が美味しいです)
鮪の下ろし和えと、揚げ出し豆腐(これはパスしました)、ご飯と味噌汁とお漬物
いやぁ~、手抜きの毎日ですww_b0175688_2212416.jpg

だから夜は何時ものブランチ風に
いやぁ~、手抜きの毎日ですww_b0175688_22124882.jpg

ご馳走さまでした011.gif
なんだか今頃になってお腹が空いてきました(T-T)
やはり夕飯にはご飯物が良さそうですね、我慢我慢。。。。。\(^▽^)/

明日からお盆休みと言う人も多いと思います、Uターンラッシュも始まりました
みなさん、どうぞお気をつけて~
Commented by チャ子 at 2010-08-13 19:52 x
さくらさん 1人の時間を楽しんでいるようですね。たまにはよいとおもいますね~

夕焼け小焼けの写真もどれも素敵です。その土地の夕焼けはそれぞれ違うのではと思います。老夫婦と会話も楽しいものでは?
是非ま夕焼けの写真見せてください!

Commented by april777yi at 2010-08-14 10:22
チャ子さま、おはようございます。
ずっと一人だと寂しいと思うけど、束の間!!と言うのが良いんでしょうね(*^^)v
我が家の周りの美しい景色と言えば『海』くらいなものなので、カメラ持参の
人が意外と多いんですよ~
だから、お互いつい話し掛けたり、話題が合えば盛り上がれますすね
これから季節が進むと、もう少しきれいに見えるようになるので、
また出かけたら、写真を撮ってきますね
by april777yi | 2010-08-12 22:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)