ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

サボっていたウォーキング、再開で~す

今日は本当に久しぶりに朝のウォーキングの予定だったけど、起きたら057.gifか~?
ベランダに出て手を差し出してみると、降ってない
だったら出かけようと思って、取り敢えず折りたたみ傘やカメラを持って、いざ!!
途中薄日が差してきたので元気に歩いていたら、なんと雨が。。。(・_・;)
でも、こんなときのための折りたたみ傘、最後までしっかり歩けました1万歩(*^^)v
今朝の風景は途中からの雨と目に付いたものを少し
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21344049.jpg

サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21361625.jpg

小枝にキラッと光って何、何?誰が落としたのかな?ビーズの指輪
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21354966.jpg

秋だね~
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21364348.jpg


お昼は、ずっとお茶しようと言いながら、なかなか都合が合わなかった友達とランチをして、そのあとコーヒー一杯で4時間くらい粘ってずっと話をしてました
ランチは海鮮散らしとサラダとあら汁で880円也
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_2143353.jpg

お留守番の夫は、お赤飯と味噌汁で良いと言うので、ハイ了解(*'-')b OK!

夕飯も昨日作った鯖の味噌煮がそのまま残ってしまったので、それをメインにして
あとは野菜とさつま揚げの煮物と、厚揚げを焼いて、そしてご飯とお味噌汁
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21464816.jpg
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_2147183.jpg
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21471296.jpg

私も昨日の残り物で簡単に済ませました
サボっていたウォーキング、再開で~す_b0175688_21482066.jpg


夫も家の中だけをウロウロするくらいなので、お腹も減らないようだし、あとしばらくは少し考えて、少量の食事を作らないといけないかな
当分の間は、買い物も控えめに、食べたいものを少しずつ作るように心がけます(*^-^)ニコ
今日は私だけが外ご飯だったので、次は夫も。。。
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2010-10-13 21:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)