ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

びっくりドンキー、デビュー♪d(´▽`)b♪

今日も千葉は雨でした、土砂降りではないけど、ずっと傘が必要なくらいの雨057.gif
これも何かの梅雨でしょうか?それとも、季節外れの台風の影響?(・_・;)

今日は夫の外来で朝から病院へ
あれこれ検査したり、診察したり、5時間以上も掛かってしまい、夫も私もお疲れ気味
(_ _。)・・・シュン
でも、会社に復帰するには仕方がありません
それにしても、病院って時間が掛かりますね~

病院を出たら,お昼をとうに過ぎていて、空腹の夫は機嫌も悪いし、とりあえず外食!!
今日は2人とも眼鏡が出来上がっていたので、それを受け取りがてらお隣にある、びっくりドンキーへ入ってみました
実はこのお店、私にとっては初めてで、先日のリンガーハットに続いて、新しいファミレスデビューです(*^^)v

夫はエッグバーグステーキセット(150g)
写真に撮ろうとカメラを出したら、その場に慣れてない夫はさっさと食べ始めてしまって、写真はなし(^_^;)
私は『おろしそバーグステーキセット(150g)』の豆腐入りバージョン、これはしっかり写真に撮りました
ライスの半分は夫のお皿に!!これ鉄則(*'-')b OK!
びっくりドンキー、デビュー♪d(´▽`)b♪_b0175688_21205717.jpg
びっくりドンキー、デビュー♪d(´▽`)b♪_b0175688_21211062.jpg

そんなこんなで、家に帰りついたのはもう17時を過ぎていて、夕飯は???
今夜は昨日の残り物とお茶漬けですませました
写真を撮る間もなく、あっと言う間にご馳走さま~011.gif
慌しい1日でした(^_^;)
Commented by shizuo7f at 2010-10-21 22:02
行って来たんですね~。
ワンプレート、
ボリューム一杯美味しいバーグ。
さくらさん、美味しかったですか^^。
聞くまでも無いですよね。

お疲れさまでした。
長い時間の一日でしたね。
Commented by april777yi at 2010-10-21 22:45
shizuoさま
夫はお肉のハンバーグが大好物なので、家ではわざわざ豆腐ハンバーグを作らないし
外で食べるハンバーグは、私はいつもお豆腐です(*^^)v
初めてのびっくりドンキー、意外と美味しかったです
ランチには良いですね
はい、ありがとうございます
長い長い1日でした
Commented by うさぎ at 2010-10-22 10:00 x
相変わらず毎日充実お忙しいさくらさんですね!
ご主人様は順調に復帰に向け回復されているのだと思いますが
病院での待ち時間、本当に長いですね~~
私も大学病院で手術その後半年入院で
今でも定期的に検査に行っていますがあの待ち時間考えると・・・
でも身体が一番だから仕方ないですね^_^;
鳥の手羽元のコーラ煮は我家も大好きです!
パイナップルのジュースがある時はそれでも作りますが
柔らくなって美味しいですね!!
ドンキーのハンバーグは一度だけ行った事がありますが
ボリュームがありすぎて~~でも美味しく頂いてきました(*^^)v
ご主人様が完治され復帰される日が早く来るといいですね。
お大事に・・そしてさくらさんお疲れ様でした。


Commented by april777yi at 2010-10-22 21:01
こんばんは!!お天気はどうですか?こちらは毎日鬱陶しいです
病院に行くと、検査を受けている方も疲れるでしょうけど、一緒に説明を
聞いたり、何時間も待ったり、付き添いも結構疲れるものですね
会社の方もみえたりするので、そのお相手もあるし(・_・;)
救急救命センターでの治療も終わって、来週は国立病院へ、待ち時間を
覚悟してと言われました
うさぎさまも、半年の入院のあとの定期的な通院、大変ですね
でも、うさぎさまの言われるとおり、お医者様の言うことを聞いて
しっかり治すことが一番ですね
手羽元のコーラ煮は、やはり定番ですか?
手が掛からないのに美味しい、一度にたくさん作れると、一石何丁にも
なるメニューですね
びっくりドンキーの豆腐入りハンバーグは、かなりカロリーオフなので、女性には
嬉しいです(*'-')b OK!
ありがとうございますm(_ _)m、私も、1日も早い復帰を願っています(*^^)v
by april777yi | 2010-10-21 21:27 | ある日の外ご飯 | Comments(4)