ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v

来週、ちょっと東北へ旅行します
紅葉はもう見られないかもしれないけど、初めて行く土地ばかりなので、楽しみにしていたら、なんとこの寒さ!!
でも、関東でも12月の気温だから、普通でいけばこの近が東北の11月にも当てはまるかも(*^^)v

寒さ対策にと思って、先日、ユニクロにヒートテックのTシャツを買いに行って来ました
確かに暖かい、これ一枚を下に着るだけで、すごく暖かいんですね
色違いを何枚か買って、これで準備はOKです(*'-')b OK!

そして、店内をブラブラしていて見つけた
スウェットルームバレーシューズがこれ(写真で撮ると色がちょっと、本当は、紫です)
ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v_b0175688_15555312.jpg
ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v_b0175688_1556640.jpg

履いてみましたが、足にぴったり沿って気持ち良いです(お見苦しい足元でm(_ _)m)
ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v_b0175688_15572141.jpg
ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v_b0175688_15573431.jpg

室内で履くもよし、海外旅行のときなどは機内で履くのも良さそうですよね
そう思ったら、急にもう1足買っておいたほうがと思って、台風の中また出かけてきました
もう残り少なかったけど、とりあえず1足ゲット!!
ユニクロで見つけて、つい買っちゃいました2足も(*^^)v_b0175688_1614213.jpg

こちらは旅行用に取っておきます(*^-^)ニコ

外は台風で風雨も強いけど、ユニクロにはお客さんが一杯でした
高いものもあるけど、安いものもあって、見て回るだけでも楽しいですね♪d(´▽`)b♪
Commented by チャ子 at 2010-10-30 17:47 x
東北はどちらにお出かけですか?
関東より寒いので寒さ対策は必要です。先日主人が山形の実家に帰省してきた時も寒くてセーターを持っていき正解だと言っていました。
ユ二クロもゆっくり店内を見て歩くのも楽しいですね。バレーシューズも暖かそうでよいですね。私も今度見てこよう!
東北旅行楽しんできてください!写真楽しみにしています。

Commented by april777yi at 2010-10-30 23:10
こんばんは、台風も被害がなくて良かったですね!!
今回の東北は、男鹿・津軽・下北の3つの半島を回ってきます。
多分、五能線にも乗るのかな?
東北のお天気がいまいちなので、せめて雨だけは降らないで~と願っています。
この室内履きは、冬の朝、ベッドから出る時など素足だと冷たいし、なかなか良さそうですよ。
価格は790円です(*^^)v
旅のお話は、またね。。おやすみなさいo(__*)Zzz
Commented by うさぎ at 2010-11-01 15:12 x
日記を読ませていただき「東北」の文字に
こちらへお邪魔しました。
男鹿・津軽・下北の半島巡り!いいですね~~!
東北旅行は熟年二人旅(^_^;)で行った事があるのですが
どの半島も行った事がありません。
特に下北半島は昔から行って見たい所だったのですが
行く機会が無くて・・・
寒いと思いますが風邪等ひかれず楽しんできて下さいね!
そして写真と日記のアップ楽しみにしています!!
ユニクロのバレーシューズ、これからの室内履きに良さそう~
今度出かけた時にユニクロに寄ってみます(^^ゞ
次日の日記の
「我流らあめん風神」はどちらもこってりした感じで美味しそうですね。
これからの季節、こんな暖かい食べ物が一番になりますね!!
Commented by april777yi at 2010-11-01 16:42
こんにちは、関東もやっと晴れました(*^-^)ニコ
東北旅行は何度か出かけているのですが、ほとんどが奥入瀬など青森ばかりで
秋田方面、下北半島は今回初めてです
でも、やっぱり冬の日本海?お天気が良くないようです(・_・;)
こちらはこんなに天気も良くなったのにと、ちょっと残念。。
でも、そこに行かなければ見られないものをしっかり見てこようと思います(^^♪
写真にもたくさん撮ってきますねσ(゚ー^*)
ユニクロで買ったバレエシューズはとても履き心地が良くて、素足でも
気持ちが良いですよ\(^ ^)/
もし、見かけたら是非一足!!
これからはラーメンの季節ですね、一風堂のラーメンが食べたいで~す
by april777yi | 2010-10-30 16:07 | ある日の事 | Comments(4)