ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我流らあめん風神

やっと台風が去っていきました
でも、台風一過ではないんですね!!
ニュースなどを見ていても、今年は春と秋がなかった、と言っている人が多いけど、確かにそうかも?
紅葉も、どうもいまいちだしね(・_・;)

さっき、天気予報を見ていたら、明日までは雨だけど、それ以降は週末まで晴れが続くって
この秋、一番の晴天かもしれませんね

でも、今週半ばから東北に行くんです
東北は天気が悪そうで(・_・;)、雨女としてはもう慣れっこだけど、せっかくの旅行なのにつまらない(_ _。)・・・シュン

さて、そろそろ食事の支度にも飽きてきて、外食したくなる頃
夫も、毎日私の手料理ばかりではね、贅沢と言えば贅沢だけど、私も人が作ってくれたものが食べたいので、買い物方々、夫の好物、ラーメン屋さんに行って夕飯を済ませてきました
お店の名前は『我流らあめん風神
味噌ラーメンが売りなのかな?
このお店、まだサイトがないようなので、グルナビより。。。(*^^)v

夫は、塩とんこつのラーメンと、餃子とミニカレー丼のセット(これはちょっと多過ぎじゃない?)
我流らあめん風神_b0175688_19464351.jpg

私は、味噌ラーメンと餃子のセット(これもちょっと多過ぎ??)
我流らあめん風神_b0175688_19474185.jpg

味噌ラーメンは美味しいと思います、とんこつはどうだったのか???
2人とも、さすがにお汁までは飲み干せず(^_^;)
お腹一杯です!!
このお店の駐車場は、いつも利用するスーパーの駐車場と一緒になっているので、駐車場で困ることはありません(*'-')b OK!
食事のあと買い物も出来るので、休日の少し早めの時間はお勧めです(*^^)v

ついでに今日のブランチ
我流らあめん風神_b0175688_1954777.jpg

久しぶりに、日曜日の麺類、ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2010-11-01 22:27
よかったです~、
二人で仲良く、美味しい「らあめん」。
さくらさんの言う通り、
塩とんこつラーメン、餃子、カレー丼。
チョッと多過ぎ^^。
でも食欲が有るのは健康の証し、秋だしね^^。

東北旅行、晴れるといいね。
Commented by april777yi at 2010-11-02 12:19
こんにちは!!やっと晴れて気持ちの良い陽気ですね。
夫の好みが、なんと言ってもラーメンなので、それ以外はなかなか外食は
難しいんです(・_・;)あとはおこちゃまメニュー、私が合わせるしかありません
メタボな夫、ちょっと考えて欲しいですが、おこちゃまなので(_ _。)・・・シュン
東北、特に日本海側はこの時期お天気が悪そうですね。
男鹿半島は諦めて、下北半島のお天気に期待します(*^-゚)vィェィ♪
また写真などアップしますので覗いてくださいね!!
by april777yi | 2010-10-31 19:55 | ある日の外ご飯 | Comments(2)