ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

こんなに寒くても\(^ ^)/

今日は本当に寒いです
夕方のニュースを見ていても、立ち往生の車がすごくて、車中に閉じ込められている人もいて、雪も怖いです
ウォーキングに出かけても、途中なんども風に飛ばされそうになるし、特にビル風は大人でもじっと立っているのも難しく、足元から飛ばされそうでした

それでも、歩いているとウォーキングコースで春の花を見つけたりすると、房総はやはり暖かいんだな、と思います

ウォーキングコースで出会った水仙、もう??
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18363235.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18364823.jpg

近くの公園では、季節はずれのツツジや、知り合いの方が植えた菜の花も咲いてました
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18382553.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18384495.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18391698.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18393780.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18395449.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18401737.jpg

そして、公園の花壇の花がパンジーに換わってます
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18413544.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18415468.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18421357.jpg

今年一番の寒波に覆われている日本、花たちは、風にも負けず、気温にも負けず咲いてます
これらの花を見て、少しでも、暖かさを感じてもらえたら良いけど(*^^)v

ふと見上げると、今日もひっきりなしに飛行機がポートタワーの上を横切ります、でもこの場所、めちゃくちゃ寒かった(・_・;)
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_19374285.jpg
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_19375726.jpg

そしてこれは今日ではありませんが、数日前のほんわか猫ちゃんです
こんなに寒くても\(^ ^)/_b0175688_18453020.jpg


こうしてみると、千葉は、房総は、やっぱり暖かいんですね~
こんな場所で暮らせているのは幸せなことです(*^-^)ニコ
by april777yi | 2010-12-26 18:51 | ウォーキング | Comments(0)