ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

御節に飽きたらカレーをね、ってどこかで聞いたような(*^^)v

三が日も終わり、もうそろそろ家事にも腰を上げないといけませんが、我が家の夫はまだ仕事始めではありません
したがって、何だかんだとダラダラしてて(^_^;)

起きてくる時間もすごく適当で、自分時間で動く夫なので、食べたいときに食べたいものをどうぞ~
朝とお昼は当然一緒です
夫はパンよりもご飯派なので、適当に。。。(・_・;)

今日もお昼からウォーキングだったので、私もブランチは帰ってからにしようと、まだまだ定時では行動できていません
早くシャンとしないといけませんね!!

昔のCMに?『御節に飽きたらカレーを』と言うのがありましたが、まさしくそう(*'-')b OK!
家にある食材はと言えば、まだお正月関係のものが多く、それ以外で家ご飯を作るとなると、やっぱカレーですかね~
と言うことで2011年、初めてのうちご飯はチキンカレーです(明日はもう少しましなものを)
写真も撮るほどでもないけど、夫はご飯、私はナンで
御節に飽きたらカレーをね、ってどこかで聞いたような(*^^)v_b0175688_21313720.jpg
御節に飽きたらカレーをね、ってどこかで聞いたような(*^^)v_b0175688_213229.jpg

私のブランチは、今年もこのパターンで落ち着きそうですが、何か目新しいものも考えたいです
御節に飽きたらカレーをね、ってどこかで聞いたような(*^^)v_b0175688_21341261.jpg


あと、今年はもう少し美味しそうに見えるような写真の撮り方を勉強したいと思ってます
質より量よりお料理より、見た目の美味しさ???(^_^;)
2011年、家ご飯スタートのカレー、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-01-04 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)