ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v

今日は友達に雑穀米を分けてもらうので、青葉の森で待ち合わせをして、ついでに青葉の森を歩いてみました
ランチの後、友達と別れて再び青葉の森を1人散策(*^^)v
梅も咲いていて、野鳥も見れて、寒かったけど気持ち良かったです
そうそう、坂東三十三観音のひとつ、千葉寺にも連れて行ってもらって、初めてでした!!

そんなわけで、今日もお昼は外食になったので、夜はご飯抜き(写真は撮り忘れ)
夫はもちろん、ご飯ありますよ(*^-^)ニコ
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ
と言うのも、イサキは一尾しかないし、小鯛も1人分しかないので、夫にはイサキで、私は小鯛で!!
イサキのアクアパッツァをタジン鍋で
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v_b0175688_013230.jpg

あとは、お豆腐がんもの煮物と、お惣菜やさんのおから
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v_b0175688_044639.jpg

汁物は、ベーコンと大根と人参と白菜のコンソメスープにしてみました
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v_b0175688_05523.jpg


小鯛のアクアパッツアァをタジン鍋で
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v_b0175688_071262.jpg
今夜はイサキと小鯛でアクアパッツァ(*^^)v_b0175688_072783.jpg

アクアパッツァは簡単なのにとっても美味しい料理
魚介類のエキスって、ほんとすごいんですね~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-01-22 00:09 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)