ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪

今日の千葉、寒かったです
昨日が暖かかったから余計にそう感じたのかもしれないけど
さっき、外出からの帰り空を見たら、雲に覆われていたし小雨も降ってきてました
ちょっとはお湿りがあると良いんだけど、予報では明日も晴れ、つかの間のお湿りでしょうね

今夜は娘が来ると言うので、じゃあ外でご飯を食べよう!!と言うことになっていたんだけど、相変わらず仕事に忙しい娘、帰宅したのは20時前
我が家から車で10分ほどのところにあるカフェでの食事を、20時に予約してあったので気が気ではありませんが、仕事が終わって、一度自分のマンションに帰って、泊まる準備をして来たというから仕方ないですね
結局少し遅れて家族3人で出かけてきました

お店は以前友達に連れて行ってもらった『Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)』そのときはランチで、夜は初めてなのでどんな感じかな~

お店の雰囲気をちょっと。。
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_23165591.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_23183340.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_23185736.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_23191424.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_2320964.jpg

このお店の周りには民家などもないし、本当に静かで寂しい場所
それでもそれなりに流行っていると言うのは、まあ、人気のお店なんでしょうね

パスタやピザは3人で適当に注文をして、分け合って食べました
本日のスープはかぼちゃのポタージュ、そしてシーザースサラダを
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22484674.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_2248589.jpg

サイトにはメニューが掲載されていないので、正式な名前が分かりませんが(・_・;)
ピザとパスタ2種
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_2250431.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22501899.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22503144.jpg

どの料理も美味しくて、この店の人気が分かる気がしました\(^ ^)/
この時点でかなりお腹がいっぱいなんだけど、夫を含めてアルコールが駄目で甘いものも大好き家族
やっぱり〆はデザートとコーヒーでしょう♪d(´▽`)b♪
カフェラテとカプチーノ、ラテアートが何とも可愛いです
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22514020.jpg
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22515274.jpg

夫のチョコレートクラッシュケーキ
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22542493.jpg

娘の季節のフルーツタルト
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_2254405.jpg

私のアーミッシュカントリーケーキ
Mother Moon Cafeでお祝いを兼ねたディナーを♪d(´▽`)b♪_b0175688_22545725.jpg


こんな時間にこんな料理、今日はウォーキングもサボったのに良いの??
明日はまた頑張ってウォーキングしないと!!
娘は明日もまた早番、早朝5時過ぎには家を出ますから、ゆっくり話が出来たのはディナーの間だけ
今ここで転寝中ですzzzz
なんだかちょっと可愛そうにも思えるけど、この仕事を選んだのも娘だし、何よりお店が好きだからと言うし
体に気をつけて頑張って!!と応援するしかありません

それにしてもお腹が一杯、ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2011-01-24 21:18
よかったですね~、
みんな揃って、美味しい食事。
さぞ話しも弾んだ事でしょう~♪
少々カロリーオーバーでも大丈夫、
数日間で帳尻合わせれば^^。

さくらさん、ご馳走見てたら、
わたしまで食べたつもりに。
Commented by april777yi at 2011-01-25 08:21
shizuoさま、おはようございます。
美味しいイタリアンをいただいて、大満足の夜でした(^^♪
お洒落なイタリアンにはあまり興味のない夫も、美味しいものは別、
誰よりももりもり食べてました!!
でも、味わって食べていると、つい口数が少なくなりますね(*^^)v
食べたら運動、早速またウォーキング再開です。
by april777yi | 2011-01-23 23:15 | ある日の外ご飯 | Comments(2)