ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪

今日は空気が冷たかった~お天気は良かったから、動いているとそれほど寒く感じなかったけどね
午前中はダンスのレッスンに行き、一眼レフを修理に持って行き、遅ればせのブランチであとは手作りチョコ
大事にしている一眼レフが使えないほど壊れたわけじゃないけど、なんだか様子がおかしいし、このまま使っていると本当に壊れてしまいそうなので、とりあえず修理へ
でも、見積もり次第かな~
あまり修理費がかかるようだったら、どうするか・・・・・(・_・;)

お菓子を作り始めると、つい時間が経つのを忘れてしまって、気がつくともう夕飯の支度だ!!
今日はステーキ肉を焼いて、水菜と一緒にいただこうかな
ステーキはいつも焼きすぎてしまって硬い。。。
今日は始めから肉をカットしておいて、火にかける時間をぐっと短く、こうすれば硬くなる前に取り出せそう
箸だけで食べられるのも良いです(*'-')b OK!
うん、今日は軟らか~い、美味しく焼けた!!水菜と和風ソースを絡めてさっぱりいただきました
あとはびんちょうマグロのおろしがけときゅうりとワカメとかまぼこの酢の物
今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_10351563.jpg
今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_1036120.jpg
今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_2112857.jpg

私のブランチと夕飯、最近は前日の残り物をブランチで片付けたり、ちょっとカロリーオーバー気味かな
早く気候が良くなってウォーキングが気持ち良く出来るようになると良いんだけどね
今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_21143093.jpg今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_21145181.jpg今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_21152617.jpg今日はステーキ、高級じゃないけど軟らかかったで~す(^^♪_b0175688_21153984.jpg




















天気予報では明日は関東も雪、千葉は積もるかな~
久しぶりに積もって欲しいような気もします(*^^)v
積もったら写真を撮りに行きたいけど、修理に出したし、部屋篭りかな。。
今日も家ご飯、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-02-10 21:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)