ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/

今日の天気は??
朝起きてお弁当を作り、夫を送り出して、まずTVをつけて確認するのが『今日のお天気』
今日は曇りで処によってはパラパラとくるかも?って057.gif
ささっと片付けて、修理の出来上がったカメラを受け取りに電車で蘇我へ
修理代が10500円はちょっと痛いけど、レンズの掃除などもしてもらえたから、少し遅れ気味の定期点検だと思って。。。

そのカメラを持って、京葉線の始発駅蘇我から電車に乗って、お隣の駅がいつも利用する駅だけど、そのまま降りずに新木場まで行っちゃいました
ここにはずっと気になっていた東京ゲートブリッジを間近に見るキャンプ場があるんです
駅からのバスは本数も少ないけど、少し待っただけで(*'-')b OK!
この季節だからキャンプをする人もいないけど、ここには釣り場もあるので、何人かの人が糸を垂れていました

千葉の私のウォーキングコースからはこんなに小さくしか見えない橋をやっと間近に見れました
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21181325.jpg

それが今日は♪d(´▽`)b♪
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21195856.jpg

この橋がつり橋にならなかったのは、羽田空港に近く、高さに制限があるからとか
確かにね、常に飛行機が飛んできます
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21231546.jpg

船も頻繁に
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_2124795.jpg

曇り空だった上空にも、途中から青空が見えてきて素敵な景色になりました(^^♪
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_2127149.jpg
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21272167.jpg

少し角度を変えて橋を見ると、一直線だ~真下からも見てみました
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21294325.jpg

東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21301836.jpg

釣り場からはまた反対の橋の姿が見えます
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_2132082.jpg
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_21321276.jpg

またまた今日も、パノラマ写真もどきを作ってみました(*^^)v全景はこんな感じです
東京ゲートブリッジ、もうすぐ繋がりますよ~\(^ ^)/_b0175688_13384387.jpg

実は、この橋が来週の土日(26・27日)にかけて繋がるんです、その工事があるんです
そのときはもう一度出かける予定で~す
スカイツリーもそうだけど、完成した建造物はいつでも写真に撮れるけど、未完成のものはそのときだけだからね
繋がる瞬間が見てみたいです、天気だと良いけど~
by april777yi | 2011-02-17 21:39 | 気の向くまま散策 | Comments(0)