ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はちゃんぽん、リンガーハット??

いよいよ本格的に花粉が飛散し始めました(・_・;)
千葉は何処から飛んでくるのか?周りには山もないし、飛び放題って感じなんでしょうか。。
早々と鼻づまり、くしゃみ、これから2ヵ月、かなり辛くなりそうです
そんな私なのに、植物園大好きで昨日も今日も植物園通い
そろそろマスクが必要かな~

今日はウォーキングを兼ねて向島まで行ってきたので、夕飯は超特急!!
リンガーハットの冷凍ちゃんぽんがあるので、夫にはちゃんぽんを
セットの中にはお肉や野菜も入っているけど、豚肉とキャベツと人参ともやしをたっぷり追加して、大盛りちゃんぽんです\(^ ^)/

今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20294684.jpg今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20301100.jpg
今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20301539.jpg

味はリンガーハット、すごく美味しかったようですが、副菜が野菜サラダだけと言うのは、あまりにも寂しかったです
(・_・;)

今日の私は、またまたお昼は外で、夜は野菜とパンとコーヒーとデザート
お昼で~す、魚介のパエリアとミネストローネとサラダとコーヒー
外食の割には全体的にカロリー低めです(*'-')b OK!

今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_2040040.jpg今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20401250.jpg
今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20402579.jpg

夜はちゃんぽんの残りの野菜をたっぷり、野菜炒めと野菜サラダとパンとコーヒーと。。野菜中心で

今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20365937.jpg今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20371010.jpg今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20372794.jpg
今夜はちゃんぽん、リンガーハット??_b0175688_20374795.jpg

私はお昼が遅かったので、夕飯は夫と時間差でいただきました

ちゃんぽんはかなり美味しかったようで、あと2回分あるから次は私も♪d(´▽`)b♪
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-02-26 20:47 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)