ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)

今日は雨、久しぶりに本降りです057.gif
前のブログにも書いたように、今日は映画を見て、ちょっとそごうの中をブラブラして、買い物をして。。。
私はまたまた外食のお昼ご飯だったので、夕飯とブランチを逆にしました

と言うことは、夕飯は夫の分だけ
鶏のささ身があるので、これに大葉を巻いて天ぷら
大葉が足りない分は、塩とにんにくで味付けして、片栗粉をまぶしてフライドチキン風に
あと、八百屋さんでぜんまいを見つけたので、姉のお知恵拝見で天ぷらにしてみました
揚げ物ばかりになってしまってはいけないな~、ネギトロを追加(*^-^)ニコ

またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22431668.jpg
またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22433313.jpgまたまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22435287.jpg
お味噌汁は昨夜の残り、一人分だとどうしても残ってしまうなぁ(・_・;)

またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22444964.jpg


私のお昼は、超久しぶりにとんかつやさんへ行きました
ひれ一口カツの黒酢おろしがけ

またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22484837.jpg
またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_2249968.jpg

だから?夜はまたまたこんな感じ

またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22503845.jpgまたまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_22505319.jpg
またまた映画の後は、外ご飯(・_・;)_b0175688_2251780.jpg


これでは歩いても体重が減らないわけ、わかります(・_・;)

明日は暑くなりそうですね
午前中は友達が来れたら、シフォンケーキ教室をしま~す

今日もご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-05-12 22:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)