ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪

今日は本当に久しぶりの五月晴れ~~~~ 空も風も気持ちが良かったです
こんな日はカメラを片手に出かけたいところだけど、ちょうど娘との約束事もあり、車でお出かけ
運転が得意じゃない私にとっては、初めて走る道はかなり不安(・_・;)
ナビを頼りに、それでもちょっと迷いながら、目的地に到着!!
もしナビがなかったらと思うと、やっぱりナビは便利なんですね~

そんなわけで、当然のようにランチは娘とパスタ屋さんで(*^-^)ニコ
今日の私は、和風パスタにしてみました

今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_2111310.jpg今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_21111916.jpg











夕飯の前にウォーキングに出かけたけど、たまたまお友達に会って、今日は一緒に話をしながら
話をしながらと言っても、さすがに毎日ウォーキングをしている友達だけあって、2人とも良いペース♪d(´▽`)b♪
暑くもなく、気持ちの良いウォーキングでした


ウォーキングから帰って、さあ、夕飯の支度
今日は夫の分だけなので、簡単、でも好物の、焼き肉かな。。。。
一人分のときは小さなグリルで

今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_21164840.jpg
今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_2117267.jpg
今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_21171516.jpg


私はと言うと、昨日の残り物の稲庭うどんを冷蔵庫から取り出して、汁も残ってるし、後は野菜といつものヨーグルトです
残り物でも(*'-')b OK!

今日は娘とお出かけ、ついでにランチ ♪d(´▽`)b♪_b0175688_212058.jpg


明日も五月晴れらしいし、明日こそカメラを持って出かけたいですね~
一年で一番気持ちの良い季節、貴重な五月晴れ、大事に使わないとね!!

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-05-18 21:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)