ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)

今日は朝から良いお天気058.gifの予報だけど、それほどでもなくて薄日程度でした
それでも晴れたら行こうと前から予定をしていた散策に、いざ!!
まあ、日差しが強いよりは良いかも(*^^)v

散策はさておき、今日の夕飯
帰りが少し遅くなったので、何か簡単なもので良いかなと、駅地下のお店で焼き鳥ゲット\(^ ^)/
あとは塩鯖を焼いて、刺身豆腐とお味噌汁
このお味噌汁も、実は昨日作ったもの残りで冷蔵庫に取り置きしてたもの
これから夏に近づくと、汁物も一回分ずつ作らないと、日持ちしなくなりますね~

ボリューム的には焼き鳥のほうがメインかもしれないけど、取り敢えずメインを塩鯖にして、焼き鳥と刺身豆腐は副菜に

なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_2272899.jpg
なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_2274619.jpgなんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_228052.jpg
なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_229466.jpg

焼き鳥屋さんの焼き鳥がとても美味しいし、久しぶりだったので、私もたっぷりいただきました
あとは、昨日の残り物と刺身豆腐で

なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_22105456.jpg
なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_2211716.jpgなんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_22112051.jpg
なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_22113553.jpg

今日のお昼は散策先でファミレスに立ち寄って、カロリーも控えめで、安いランチをいただいてきました(*^-^)ニコ

なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_2213341.jpgなんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_22135289.jpg
なんと、今日は塩鯖を焼いただけの手抜き夕飯(・_・;)_b0175688_2214128.jpg


今日は万歩計を忘れていって、歩数が確認できなかったけど、どう考えても15000歩は歩いてるな~
ものすごく良い運動したって感じだから、超手抜きとは言え、お昼ご飯も夕ご飯も、とっても美味しくいただきました
大満足♪d(´▽`)b♪

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-06-03 22:18 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)