ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪

愛犬さくらが我が家に来て2日目
と言ってわざわざ日記にするほどのことはないのですが、暇なので。。。(^^♪

今日は午前中は息子と戯れ、午後は娘とその友達と戯れ、夜は夫と戯れ
この時間は人寂しいのか、ゲージの中で時々小さな声で訴えてます
今夜もまた夜泣きかな~
心を鬼にして、ちょっと突き放してみます

でも、人間のことはお構いなしで、寝たいときに眠り、起きたい時に遊んでいるので、慣れるまでは仕方がありませんね

2日目にして、我が家のみんなの携帯の待ち受け画面が、さくらになってます
それぞれに好きな写真を待ち受けに(^^♪
夫と私はこれ、どうしても長い時間一緒にすごす私の方がデジカメでも撮れるので♪d(´▽`)b♪

今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪_b0175688_23225230.jpg

ついでに寝起きの顔

今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪_b0175688_23273990.jpg
今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪_b0175688_23275291.jpg

そして、さくらのお気に入りの場所が出来たようです
一人で上り下りできないソファーの上なんだけど、上りたい時は哀願するような目で見るし、下りたいときには吼えてます
気持ち良さそう~

今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪_b0175688_23263751.jpg
今日はお気に入りの場所を見つけて♪d(´▽`)b♪_b0175688_2326491.jpg


おやすみなさいzzzz
Commented by チャ子 at 2011-06-07 15:36 x
さくらちゃんもまだ心細いのかもしれません。慣れるまでは沢山愛情かけてあげてください!
もう少ししたらしつけなどをしていくとよいですね。
Commented by april777yi at 2011-06-07 21:42
チャ子さま、こんばんは。
ほんと、我が家の子供たちを育てていた頃を思い出す場面もあって
夜になれば夜泣きをするし、姿が見えないと泣くし、大変ですね。
夫や子供たちが可愛がるばかりなので、私は仕方なく厳しく接しています(・_・;)
しつけも大変そうですね、まずはトイレかな(^^♪
by april777yi | 2011-06-06 23:30 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)