ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪

今日の千葉、湿度は高くてじめじめしてたけど、気温は意外に低めで夜は涼しいです
雨も降らなかったし、ラジオ体操もあったと思うけどバタバタしていて出席できなかった(・_・;)
でも、ウォーキングはしっかりやってきましたよ、1万歩!!\(^ ^)/

愛犬さくらの躾もなかなかだけど、ゲージにいる限りではウンチもおしっこもトイレでしてくれるので、まあ日々成長していると言うことかな
それにしても本当に人間の子供を育ててるようで、人間の姿が見えなくなると、悲しそうに泣くんですよ
わが子が小さかった頃と一緒です

今日はゲージの中での寝相の悪さと、ゲージから出して欲しいときの哀願する顔を


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_20543466.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2054522.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_20551241.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_20553592.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_20555010.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_205678.jpg


さあ、今日も夕飯を作る時間ですよ~
人間の赤ちゃんにも夕泣きと言うのがあったけど、ワンちゃんにもあるのか、この時間になると人恋しそうに泣くので、ついつい顔を見ながらの準備です

今日は夫の好物のとんかつ、あとは昨日作ったひじきの残り物でひじき入り卵焼き、そして酢の物です

揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2101019.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2102550.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2103766.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2104989.jpg


私は未だに、取り敢えずはダイエットをしながら1日二食のブランチと夕飯
お陰で体重の増加はあまりないけど、減少もなくて、もう少し落としたい。。。(・_・;)
でも、たまにはとんかつも食べてみたい(*^^)v



揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_213481.jpg

ブランチ
揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2161032.jpg


揚げ物を食べたら、さっぱり酢の物を (^^♪_b0175688_2151376.jpg


最近はちょっと甘いものも食べているので、体重が減らないのは仕方がないです(・_・;)
それでも、あまり増えないように気をつけないとね
夫婦揃って甘いもの大好きで、困ってしまいます(_ _。)・・・シュン

ご馳走さまでした011.gif

by april777yi | 2011-06-14 21:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)