ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン

今日もまたまた30度越えの蒸し暑さ、夕方少し夕立があって気持ち涼しくなったけど、やっぱり暑い!!
『暑い!!』と言っても涼しくなるわけじゃないけど、つい言っちゃいますよね(・_・;)
今日はウォーキングはできないと思って、それも兼ねて千葉の中心部までを日傘を差して往復
思った以上に暑いじゃないかーーーー
しばしデパートで涼んで、用事を済ませ、娘のカフェでお茶して、ロフトをぶらぶらして、また暑さの中を帰ってきました

夕飯を作る気持ちにもならず、出来るだけ手を抜こう!!
デパ地下の餃子屋さんで餃子を買って、お豆腐屋さんで豆腐を買って
さて、今夜は麻婆豆腐と餃子で済ませます
麻婆豆腐はいつものように、○美屋のインスタントを使って、餃子は専門店のもので大ぶりな餃子です
紫蘇餃子、肉餃子、韮餃子、海老棒餃子の4種類\(^ ^)/

『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21281011.jpg『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_2128223.jpg
『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21283470.jpg

本当に手抜きの夕飯だけど、食欲減退のこの時期、美味しく食べられれば一番かもね
私もお腹いっぱい食べました\(^ ^)/

『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21302884.jpg『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21304173.jpg
『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21305390.jpg

外出していてブランチの時間もかなり下がってしまったので、遅くなりついでにフランスパンでサンドイッチ
生野菜とヨーグルトとアイスコーヒー添え

『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_21335353.jpg『暑い!!』と言っても涼しくはならないけどね(_ _。)・・・シュン_b0175688_2134648.jpg

















食欲もないと言いながら、それなりにきちんと食べてるから、きっと我が家は夏バテはしないかな
そんなことより今はまだ熱中症の方が心配で、今日も外出から帰ってちょっと気分が悪かったし、体力を甘く見てはいけませんね、よほど注意をしないと!!

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-06-30 21:39 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)