ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪

今年も千葉公園の大賀ハスが満開になりました
と言ってもこの写真は日曜日のこと、もうそろそろ終わりに近づいているかな
例年通りに早朝5時から出かけての写真撮影だけど、これまた例年通りにたくさんのアマチュアカメラおじさん、おばさんの多いこと!!
そう言う私もそのお仲間ですが(^^♪

大賀ハスは昨年のブログにも書いたので、内容的なものは省いて、今年も写真で紹介します
でも、写真も昨年のほうが良い写真が多いかな。。。とりあえず今年の大賀ハス


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14221661.jpg

今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14223051.jpg


まだまだ小さな蕾や、大きく開花した花や、もう終わってしまった花など、色といい花そのものと言い、いつもの事ながら古代ロマンを感じさせる見事な花です



今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_1427781.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14271875.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14272837.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14274412.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14275594.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14281067.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_14283281.jpg


今年も千葉市の花、大賀ハスが満開です ♪d(´▽`)b♪_b0175688_1432422.jpg

Commented by チャ子 at 2011-07-06 20:55 x
ハスの花も素敵ですね~
毎年見るのも良いですね。

Commented by april777yi at 2011-07-06 22:29
ハスの花はどことなく神秘的ですが、明るい場所で見ると
かなり豪華な感じですよ(^^♪
一年に一度、今はいろんな場所で古代ハスが見られるようです
by april777yi | 2011-07-06 15:27 | | Comments(2)