ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)

今夜は風も生暖かく、湿度も高いようで、家の中もムシムシ。。。
こんな日はエアコンで過ごせば良いんだけど、一度入れてしまうと毎日。。。と言うことになりそうで、もう少し我慢します

昨日は夜の写真撮影に出かけたので、夫にはカレーを作っておいて、家ご飯はお休みしましたが、カレーは一人分を作ると言うこともなくて、当然今日の分も(・_・;)
そうなると、夫にとっては二日続きのカレーになるけど、昨日は普通のカレー、今夜はカツカレー、見た目は同じようでもちょっと違うでしょ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今回は、牛肉、玉葱、じゃが芋、人参入り、香辛料もクミン、ガラムマサラ、チャツネを入れて正統派のカレーです
夏は汗をかきながらのカレーが美味しいですね

夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21203491.jpg夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_2120511.jpg
夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_2121867.jpg


私の夕飯も、カツカレーではないけど、とりあえず白いご飯にカレーです

夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21222757.jpg夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21224084.jpg
夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21225121.jpg

ブランチは久しぶりにいつものブランチ(^^♪

夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21244575.jpg夫には二日続きのカレーになってしまいました(・_・;)_b0175688_21245824.jpg

















台風が来てますね
被害が出ても困るけど、関東はここのところずっと雨が降ってないし、水不足は大丈夫かな?
夕立でも良いから一雨あると良いのにね057.gif

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-07-14 21:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)