ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)

毎日毎日、よくまあこんなに暑いものだと呆れるくらいです
それでも夜になると風が涼しくなってくれるのは、何ともありがたいもの、ホッとします

今夜は関東を震源とするかなり大きな地震がありました
これも東北の震災の余震なのでしょうか
因みに千葉は震度4
私はちょうど帰りのエレベーターの中、もう少し揺れが大きかったらエレベーターが止まって閉じ込められたかも?
と思うと、かなり怖いです
エレベーターホールでは、マンションのつなぎ目がギシギシ音を立てていて、不気味でした(・_・;)
今夜は余震の余震がありませんように。。。

さて今日の夕飯
昼間、娘が来てお昼を食べると言うので、なら冷やし中華を作って、お父さんはこれを夕飯にしようと言うことで決まり!!

冷やし中華と残りご飯でチャーハンを作って

家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2352150.jpg家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2353655.jpg
家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2355227.jpg

今日はかなりの手抜きです(・_・;)

私たちのお昼は冷やし中華とミニチャーハンとヨーグルトとアイスコーヒー、こっちのほうが豪華???

家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2382636.jpg家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2384154.jpg
家ご飯もだんだん手抜きが多くなってきたなぁ。。。(・_・;)_b0175688_2385629.jpg


今夜はダンスレッスンで、夕飯を食べる時間もなかったし、夕飯抜きもちょっと辛いものがあるし、夜も更けたけど何か摘もうかな。。。
最近の家ご飯、かなり手抜きです(・_・;)

ひとまず今日も終わりです、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-07-15 23:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)