ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪

今日もまだまだ涼しい関東、窓を開けると寒いくらいなんて信じられませんよね
何とも気持ちが良い、過ごしやすい、数日前の暑さからすると天国です(^^♪

それなのに、今日はウォーキングをサボってしまって、家でダラダラ
金曜日は夕方からダンスに行かなければならないと思うと、どうしても気が急いて早めの夕飯作りになってしまいます
昨日はうなぎで、かなりカロリーも取ったので、今日はカロリーを控えつつ質素にしようかなっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夫には塩鯖を焼いて、切り干し大根を煮て、かぼちゃのサラダを作って、今日は涼しいので汁物は温麺で
夫は私がダンスに行くまでに帰ってこなかったので、とりあえず写真を撮って!!
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22482991.jpg
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22484123.jpg今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22485440.jpg
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_224971.jpg

私は温麺を主食に、切り干し大根とサラダをおかずに、一足お先に!!
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22503273.jpg

ブランチは今日もホットサンドと野菜とヨーグルトとホットコーヒーにして、お昼のほうがお腹いっぱいかな
金曜日はどうしてもブランチが主体で、夕飯は適当に済ませてしまうなぁ~(・_・;)
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22521414.jpg今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_22522762.jpg
今夜はカロリー控えめ?と言うより質素でね(^^♪_b0175688_2252407.jpg


今夜は夫もちょっと物足りなかったかと思うけど、好物ではないかぼちゃサラダもしっかり食べていたので、時には物足りないくらいも良いのかもしれません(*'-')b OK!

ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2011-07-23 17:50
丁度いいいかも、「質素かな」くらいが。
毎日の食卓、ややもすると少しずつ物足りなさが。
気づいたら、恐ろしい事に、その結果^^。

さくらさん、満足されてると思いますよ、ご主人さま。
こ~んなにいつも、愛情たっぷりのお家ご飯だもん。

Commented by april777yi at 2011-07-23 23:14
shizuoさま、こんばんは。
そうなんですね、もう若くはないんだし、量よりも質、質素でもちょっとだけ手をかけて
美味しく食べたいものです。
夫の定年まであと1年半、我が家もそろそろ倹約の時かな~と
思うようになりました。
お金をかけなくて美味しく食べる工夫、しないといけませんね。
by april777yi | 2011-07-22 22:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)