ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~

毎日暑いです、雨も降らないのに湿度は高く、じとじとムシムシ。。。
今日はエアコンを入れずに我慢の一日
我が家の♪♪さくら♪♪も、私たちに負けずダラダラ(・_・;)
また毛が伸びてきて暑そうにしている♪♪さくら♪♪のためにエアコンを入れてあげれば良かったかも(_ _。)・・・シュン
そんな♪♪さくら♪♪の様子をちょっと。。。
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23202812.jpg
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23204233.jpg
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23205839.jpg

暑くても私にべったり??つい甘やかしてしまいます
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23215456.jpg

時々起きては一緒に高校野球観戦です
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23233475.jpg

このバスタオルの下はカチカチに凍った大型の保冷剤が2つ、ほぼ一日冷たいので、気持ちが良い筈(*'-')b OK!
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23271856.jpg

暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_2330336.jpg

あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ寝返りしながらぐっすりzzzzz・・・
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_2329033.jpg暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23291658.jpg










ゲージの横のハウスには、やっぱり保冷マットを敷いてるので、眠いときには一人?で入っていってます(^^♪
あまりリラックスし過ぎて、あらぬ格好のときも\(^ ^)/
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_2334210.jpg暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23341652.jpg
暑いのは人間だけではないですね、♪♪さくら♪♪も暑そう~_b0175688_23343183.jpg


今日は暑い日にもかかわらず、夫が休みだったので2度もお散歩
きっと疲れているんでしょうね
運動もしたのでドッグフードも良く食べてくれました
この時間、もうお休み♪♪さくら♪♪状態で~す
Commented by ひめちゃん at 2011-08-14 23:25 x
アハハ(^。^;)何気に見ると犬とは見えないね(^m^)何か茶色の布切れみたいに見える(^m^)あら失礼(^^;天然の毛皮を着てるもんねそりゃ暑いわぁ(^o^;)しかも体温調節は舌を出して、ハァハァやってるだけらしいから、サクラも大変だね。だけどちゃんと涼しい場所を学習してるなんて賢いじゃん\(^^)/
Commented by april777yi at 2011-08-15 07:05
ひめちゃんさま
♪♪さくら♪♪は、ついこの前トリミングをしたばかりなのに、もう毛が伸びちゃって(・_・;)
最近は、暑さしのぎの品物もいろいろあるから、つい買ってあげてしまうよ。
今はSがお盆休みで家にいるので、今朝も♪♪さくら♪♪を連れて散歩に行ってます。
朝とは言え暑いのにね~
犬の4ヶ月と言えば3歳くらいらしいから、少しは賢くなってるみたいです(*'-')b OK!
by april777yi | 2011-08-13 23:38 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)