ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ

今日の千葉、フェーン現象??と思うほどの蒸し暑さ
真夏でもこんなに湿度が高くてムッとするような日はなかったかもしれません
夜になるとますます蒸します

今日は特に用事もなく、一日ダラダラ出来たので、♪♪さくら♪♪の散歩もちょっと遠くまで歩いてみました
それにしても♪♪さくら♪♪は元気いっぱいで、歩く早さも早いので、ついていくのも大変!!
それでも、最近はまともなウォーキングができないので、少しでも頑張って着いて行かなくっちゃね

夕飯についても、このところ手抜きばかりで、料理をしてる気がしなかったので、今日は真面目にキッチンで作業しました
お肉が続くけど、今日のメインはハンバーグ(焦げてる?片側は全然焦げてないのに、上下逆さまにすれば良かった)
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あとは、スパサラとおからとアサリの味噌汁です
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2035344.jpg
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_204541.jpgやっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2041852.jpg
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2042867.jpg

私の夕飯、間食で菓子パンを食べたりしたので、夕飯は主食なし、ハンバーグも大根おろしとポン酢で
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2075775.jpg
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2081284.jpgやっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2082652.jpg
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_2084032.jpg

ブランチは、生野菜と寒天のわらび餅風?黄な粉と黒蜜かけとヨーグルトで
やっぱり手作りは安上がり~美味しいし。。。(^_^)ニコニコ _b0175688_20111843.jpg


買いご飯も時には良いし、助かることも多いけど、やっぱり手作りは安上がりですね
それに、我が家のいつもの味で美味しいし、手作りに限るのかな(^^♪
そんなことを言いながらも、またどこかでお惣菜のお世話になることは確実です(_ _。)・・・シュン

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-08-31 20:15 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)