ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は上総一ノ宮の友達に誘われて、上総一ノ宮まで出かけてきました
電車で40分くらいかな~
電車も空いていて、のんびり座って。。。
最近は電車に乗るときは必ず『数独(ナンプレ)』を持って乗るので、長い乗車時間もまったく気にならず、だから電車に乗るのが楽しいんです\(^ ^)/

日曜日は夫が♪♪さくら♪♪と遊んでくれるので、とりあえず心配なく出かけられますσ(゚ー^*)

夕飯はカレーだと思って昨日から作り置きをしていたので、予定通りにカレーです
でも、昨日とちょっと違うのは、夫はカツカレーだと言うこと
あとはサラダとフルーツと。。。
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2313252.jpg
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23133689.jpg
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23134799.jpg

私は今日もカレーとナン、そしてフルーツとヨーグルト
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23144957.jpg


今日は上総一ノ宮で町をちょっとぶらぶらしてから海に行きました
すごく天気が良くて、暑くて暑くて\(^ ^)/
でも、海も空もとっても青く、風も心地よく、暑さを忘れさせる気持ち良さでした♪d(´▽`)b♪
途中でラーメン屋さんに
今日のお昼ご飯は友達のおごりで、美味しいつけ麺をいただきました、ご馳走さま~~
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23174287.jpg予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23175466.jpg
予定通り、やっぱり今夜もカレーでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_2318532.jpg

上総一ノ宮では9月13日に玉前神社のお祭りがあるらしく、ちょっと行ってみたい気持ちになってます(^^♪
今日の写真はまたきちんと整理してアップしようと思います

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-09-11 23:20 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)