ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~

昨日は夜遅くに大雨洪水警報まで出ていた千葉市内
今朝はまだ雲が多かったけど、予報よりもずいぶん早く青空が見えてきました
午前中ダンスのレッスンの後スーパーで買い物、歩きだったので本当に必要なものだけと思っていたのに、ついつい野菜を買い込んで、なんとも重い荷物(・_・;)
野菜はまだまだ高いですね~特にトマト、どうしてこんなに高級野菜になってしまったのでしょう

午後からはちょっと睡魔に襲われてうとうと。。。。
ほんの20分くらいだったけど、また元気がもどってきました\(^ ^)/

今日の夕飯、頭に中にまったくメニューが浮かばないから困ったものです
取り敢えず冷凍庫の中から牛肉を取り出して、じゃが芋と玉葱と人参もあるので肉じゃがっぽく煮て
あとは、春菊と玉葱と干し海老でかき揚げ、久しぶりにスーパーで買ってきたお刺身です
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_2155121.jpg
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21551136.jpg夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21552296.jpg
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21555811.jpg

私の夕飯も玄米雑炊とおかず三点盛りで(^^♪
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21582217.jpg
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21583442.jpg

今日はダンスレッスンから帰ってかなりお腹が空いていたので、つい甘いものを口に入れてしまい、尚且つブランチも目いっぱい!!よく食べました
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_21575039.jpg
夕飯のおかず、まったく頭に浮かばない日もありますね~_b0175688_2158399.jpg

甘いものは買わないようにしようと思いながら、やっぱり目が行ってしまうなぁ(_ _。)・・・シュン
今日は餡入りの餅を2個食べてしまいました
最近体重計に乗ってない、何時乗ろうかな~どきどき。。。

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-10-06 22:04 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)