ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お昼ね♪♪さくら♪♪

毎日の散歩、♪♪さくら♪♪は超楽しんでいるようだけど、やっぱり小さな体で4キロ近くを歩くのは疲れるのでしょうね

家に帰ると、取り敢えずお昼ねです
ソファーの上の♪♪さくら♪♪の場所、最近は『犬のきもち』の付録の真っ赤なフリースをかけて、おやすみなさい。。。

ちょっと疲れたワン!!
お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_22462078.jpg

まぶたがくっついちゃう(・_・;)
お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_22463584.jpg

気持ち良いわ~~
お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_2247522.jpg

お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_2249570.jpg

それでも、ちょっとした物音で目が開いてしまいます、なに?なに??
お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_22494330.jpg

起こさないでよね~!!
お昼ね♪♪さくら♪♪_b0175688_2250043.jpg

まるで赤ちゃんと付き合ってるようだけど、♪♪さくら♪♪が寝てる間に、私は買い物に行ったり、夕飯の支度をしたり
でも、一度睡眠体制に入ると、おとなしいものです
私も一緒にお昼寝することもあるけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

明日の♪♪さくら♪♪、お父さんと一緒にドッグランデビューらしいです
私はカメラを持って、ちょっとお出かけしま~す\(^ ^)/
by april777yi | 2011-11-02 22:53 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)