ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ

今日も朝から秋晴れとまではいかないまでも、良いお天気でした058.gif
でも、北海道では雪もちらついているようで、そろそろ寒波がやってきそうな気配ですね

今日は午前中歯医者(今日で終了でした)、お昼は娘と一緒にランチして、娘が♪♪さくら♪♪に初洋服をプレゼントしてくれると言うので一緒に見に行きました
犬は洋服を着るのはあまり好きではないかなと思いながら、とりあえずシンプルで脱ぎ着のしやすい洋服を買ってもらいました
ありがとう~~

帰宅後は♪♪さくら♪♪の散歩、これで私も今日は13000歩を超えました\(^ ^)/
それから夕飯の支度
本当は、朝のNHKの情報番組で作っていた鶏肉料理にしようと思っていたけど、だんだんその気もなくなって(・_・;)
結局は同じ鶏肉でも、鳥天に代わってしまいました
あとは米ナスを買ってあったので、輪切りにして味噌田楽に、そしてデザートの柿
今日も鳥天がとっても美味しくて(^_^)ニコニコ
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22174583.jpg
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22175396.jpg
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_2218371.jpg

鳥天が美味しくて、私もつい食べすぎてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22185979.jpg
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_2219115.jpg


娘とのランチは、そごう10階の『さんるーむ』で
私はハーブ鶏と揚げ出し豆腐のみぞれ煮定食
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22231772.jpg
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22232790.jpg久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22233894.jpg
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_22234840.jpg

娘は和風れんこんハンバーグとアボガドのろこもこ??かな
久しぶりに娘とランチをしました(^_^)ニコニコ _b0175688_2224280.jpg

以前は娘とランチをすると、どうしても洋風やパスタが多かったけど、最近は娘も私も、ローカロリーの和食が多いです
そんなものを欲するようになった娘も、やっぱり歳をとったということなのでしょうかね
そうそう、珍しく娘がご馳走してくれました
♪♪さくら♪♪の洋服と言いランチと言い、お世話になります(^_^)ニコニコ

家ご飯も、外ご飯も、ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-11-14 22:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)