ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪

今日は友達とちょっとお出かけしたので、♪♪さくら♪♪を早朝散歩に連れて行ったけど、さすがにだんだん寒くなってきましたね~
そのうち、早朝の散歩は辛くなると思うから、サボってしまうかも

夕方も日が落ちると一気に気温が下がる感じがして、思わず肩に力がはいります
今日は夕飯の下準備をして出かけなかったので、帰宅後は思わず簡単なものに走ちゃいました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
牛乳、鶏肉、玉葱、さつま芋、ブロッコリーがあるので、インスタントのグラタンでも作りましょうかね
あとはポテトサラダと野菜のビーフコンソメスープと帰りに買ってきたフランスパンとデザートを少々
夫はブロッコリーが好きではないので、始めから入れません!!入れても捨てるのが目に見えてるしね(・_・;)
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21132041.jpg
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21133255.jpg寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21134235.jpg
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_211352100.jpg

私はお昼もご飯物を食べたので、夕飯くらいはちょっと軽く??軽くはないかな(・_・;)
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21181869.jpg
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21184327.jpg
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21185987.jpg

今日のお昼は、時々友達と行く定食屋さんのランチ!!
二日続きの外ご飯です
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_21215724.jpg
寒くなりそうな予感の夜ですね、熱々グラタンでほっ。。。(^^♪_b0175688_2122764.jpg

夜になったらますます冷えてきました
明日は真冬の気温かな~。。。。
そろそろヒートテックの出番です\(^ ^)/

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-11-15 21:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)