ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!

昨日は♪♪さくら♪♪も一ヶ月ぶりにトリミングをしてもらいました
今回は顔周りをすっきりして、と言うのがこちらの希望で、仕上がりはこんな感じ
Before
♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22261615.jpg
♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_2233681.jpg









After♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22282535.jpg
お顔周りも体も、ちょっとスリムになったでしょう(^_^)ニコニコ










そんな♪♪さくら♪♪の顔を見ていて娘が言いました
『♪♪さくら♪♪にもまつげがあるんだ~』って、『ほんと、まつげだね!!』
♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22371324.jpg









よく見るとほんと可愛い(^^♪
♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22372554.jpg

最近♪♪さくら♪♪は私のお腹の上でよくお昼寝をしてますzzzzz
でも、冬は暖かくて気持ち良い~
♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22422837.jpg♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_22424578.jpg♪♪さくら♪♪のまつげ、発見!!_b0175688_2243811.jpg




まったく動くこともなく、何時までもこうして寝ています
暴れてるときは『もう!!』と思うけど、こんな♪♪さくら♪♪はなんとも言えず癒されます
























今日はかなりお疲れ??早寝しました
おやすみなさ~い
by april777yi | 2011-11-20 22:48 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)