ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯

秋なのか冬なのか?今年は欅並木もいまいち綺麗に色づいてないような
気がつけば落ち葉ばかりになってしまうかも(・_・;)
気候も寒いかと思えばそうでもなくて、本当におかしな陽気が続きます

今日も♪♪さくら♪♪とお散歩
あと夜はダンスレッスンで、なんとかノルマ?の一万歩超え、本日は11427歩でした

最近、甘い頂き物が多くて、捨てるのも勿体無い(当たり前です)、食べるしかないって感じです
加減を知らない甘い物好きは困りますよーーーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今夜はダンスに出かける前に夕飯の支度を終わらせるので、早めに下ごしらえ
主菜はピーマンの肉詰めにしました
合挽き肉、玉葱のみじん切り、人参のみじん切り、あとナツメグとパン粉と卵と塩胡椒と。。。
ハンバーグの種と同じにしたので、残りは冷凍して、そのうちハンバーグとして出てきます(^_^)ニコニコ
主菜もお肉、副菜もお肉ってのもちょっとだけど、追加の小松なの煮びたしは和風なので良いかな
ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23385687.jpg

ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23403563.jpgピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23404742.jpg
ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23405723.jpg

私の夕飯、今日はまたまた甘いものがかなりお腹に入ってしまったので、夜は軽く
ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23475192.jpg

ブランチも、だんだん寒くなると生野菜を取り辛くなって、これからは温野菜でもたべようかな
取り敢えず今日のブランチはあるものを集めて。。。
ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_2348337.jpg
ピーマンの肉詰めとカレー風味チキンと小松菜の煮びたしの夕飯_b0175688_23481324.jpg


週末はお天気にも恵まれそうで、きっと紅葉の名所は混み合うんでしょうね
千葉の紅葉の名所ってどこでしょう??
ちょっと歩いてみたいです
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-11-25 23:53 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)