ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/

今日は今年最後の火曜ウォークで渋谷区を散策してきました
天気予報では午後3時頃から雨になる?と言う事だったけど、参加者も多くて最終のウォークを締めくくれました
火曜ウォークについては、また写真の整理が終わってから改めてアップしようと思います
とにかく元気に渋谷区を歩いてきました、今日の歩数23400歩(朝の散歩歩数を含む)

雨が降り出す前に解散をして、みなさん三々五々帰路へ
それでも千葉に着いた頃には本降りの雨になっていて、都内で雨に遭わなかったのは幸いでした

今日は遅くなると思って覚悟をしていたので、夕飯も手をかけられないし、昨日のすき焼きも残っているので、それも片付けなければね
炭水化物が主のメニュー二つ、どちらがメインかわからないけど、今夜はぶっかけうどんと、ミニのすき焼き丼にしました
ぶっかけうどんは熱々です(麺も汁も熱々です)
今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_2105426.jpg
今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_211728.jpg
今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_2111598.jpg

私も同じものをちょっぴり少なめに(^^♪
今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_2151260.jpg今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_2152115.jpg
今夜は炭水化物だけ??でも、どちらも美味しかったです\(^ ^)/_b0175688_2153089.jpg

お昼ごはんはいつものようにおにぎり弁当だけど、写真は撮り忘れた(・_・;)
今日は珍しく炭水化物ばかりの食事だったけど、明日の健康診断は大丈夫??
でも、しっかり歩いたからね(*^-゚)vィェィ♪

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-12-06 21:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)